
--年--月--日 --:--


にーはおぴゃおらん

2009年11月02日 10:47

昨日の4倍は忘却5までつれていってもらって
くるくるさんと2人でかりかり~

ジェネ4発って悲しいです;o;

でも、その4倍と後悔クエやってたの合わせて
結局1日終わるまでに欠片8つでた@w@
勿論1日中狩ってたわけじゃないよw

4倍パワーってすごい!って言いたいわけで!


そのあとくるさんがホンテだったので一旦椿いって
もちゃもちゃして(?)戻ってきて雑談してたらフリマ2に呼ばれ

なぜか・・・ゾラさん主催の強化運だめし(仮)に参加することにw

ch009.jpg

6回やったけれど 結果聞きたいですか



不不不闇不闇WWWWWWWWWWWW
1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwww

そして同じく

くるさんも1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ch010.jpg

そこで全てをくるさんに任せ宿るまで見守ることに
宿らせてみたい一心でゾラさん、ツンさん、あじさんが
頑張って書と素材を引っ張り出す!!!!

結果

1回も宿らず約14連闇不発
くるさんの強化運(粗悪)が勝ちました\(^o^)/
ここまでくるともうねー

ch011.jpg

wwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwww

楽しかったです(*ノωノ) ゾラさんありがとう!

そして

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス


そんな見事に強化運のない2人でした!


おまけ

ひょんなことでらちぇりーさんから中国産扱い;;;ひどい;;;;;;;
露店整理しに行ったら隣の露店がこんなことになってたので書き替え

ch014.jpg

ヽ(゚∀゚)ノニィハオ☆
知り合ったばかりとは思えない!素敵すぎる!!


おまけ2

DQ6やって全クリしたんだけど

ch008.jpg

裏ボスにダメ出しされる始末^^;
これはひどい


おしまい!

最短。。

2009年11月01日 11:46

ゆゆーたん様のリンクを追加しました☆
ありがとうございまーすw


昨日は結局4倍イベント初日を 全 力 で スルーして
両親と松島の紅葉ライトアップのイベント行ってきました>w<

写真は明日あたりにうpしま~w

今日は4倍がんばります(`・ω・´)=3!!


そいや昨日妖精スカイプやってた時に某欅人と話してて
そういえば椿にハミいるなーって思いだしてお菓子クエ投げでやったら

ch007.jpg

持ち越しなしで最短6分かかりませんでした\(^o^)/
弓でやったの水の泡だったり@@

まぁ気付いてよかったよね・・・うん・・・w

あとは誰かさんの仮面ライダー洗脳計画にはまり
昨日はカブトの第1話見ました('v`

水嶋ヒロそんなに好きじゃないんだけど
今よりかっこいいような気が・・・?



最高に理性的になりたい今日この頃でした。。

学習能力がないのはうちも同じだ(´;ェ;`)

パッチへぇ ※13:50追記

2009年10月31日 11:15

昨日くるさんに誘われて何か久々にちゃんとINしました('

くるさんのお友達のうさぁ音さん、シロさんと
すかいぽしながらお菓子行ってきました(=゚ω゚)ノ゙

ch002.jpg

MISSの嵐で役に立てないwww泣いたwww
なんか疲れてると頭ぶっとぶから口が絶好調('A`

50ポイント貯めて出ーの

パッチ後はじめてクリムゾンウッド行きましたー
鍵クエまで手伝ってもらいましたw
(※手伝ってもらうっていうよりくるさん任せで)

ch003.jpg

ジェネ1しかでないのでさぼってます(-ω-)

一発で鍵出たのにくるさんのペットのぬこがとってしまうアクシデント
4CH分まわってこれが最後だよ・・・という時に

ch004.jpg

出た~w
良く働いてくれた ご苦労であった

ってことで協賛:Clcesさんですどうもありがとう!


で、今日から4倍イベントですねぇ。。

しょーじき!あんまりやる気は出ないんですがw
INできる時は頑張って狩りたいと思います...
骨バグで入れないとなるとどこで狩ろう・・・?

ま、あとで考えもす。w。

今日は松島のライトアップイベントに家族で行予定だったけど
天気悪くて行けないフラグなのでたぶんINしま!



聖じゃ当たらないので弓でお菓子の家ソロしてきました!
最初のほうは時間たりなかったんだけど~

ch005.jpg

持ち越し無しで撃破まで1分以上余りましたw
とりあえず自己流のやりかた

1段階
特に言う事なし 443121?

2段階
盾装備してフォーク外してペロキャン(速度早)で
ケーキの右端あたりで殴る。

3段階
ペロキャンのまま雪だるま殴る。
パペきくから寄せるならKB的に左の方がやりやすい
(右寄せすると落とされそうになる・・・)

4段階
とりあえず自職武器持ち替えてガンガン倒す。
倒してから沸くまで時間かかるからとにかく倒すこと優先。
収集・設置は倒し終わってからでおk
2個以上泥しない限りL・E・Hは1回目の沸き時点で足りないから(2個必要)
最初に倒すと楽かもしれない
アイテム貰う前にフォーク装備しておく

5段階
弓・銃は盾でフォーク外してから速度早い職装備に持替えぶすた
投げはそのままぶすた
他職はそのままで
上のSSの位置でひたすら殴る。
接触攻撃以外こないから直接殴るよりずっといい


こんなとこでしょうかー
もちこできたら一番いいんだけど無線だからしょうがない・・!

因みに

ch006.jpg

カードもでるようです( ゚д゚)

お引っ越しおわり

2009年10月28日 17:23

今日はパッチだったので映画鑑賞w
途中くるたろーとせんはさんとゾラさんとスカイプしてたけど
半分くらい聞いてなかった気がする。。笑

・前日から見てたナルニア物語2章の半分
・ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12ヵ月
・プラダを着た悪魔
を見終えました・・・☆

勉強しろし自分!!!
でもまあプラダを着た悪魔が素敵だったんで良いです(o´ω`o)w

んでー
椚に無事移動できてました(○´∀`)
椚鯖の方々どーぞよろしくおねがいしますw

バイトいってきまするっ

誰かさん誕生日おめでとう

2009年10月26日 00:29

0:00にお祝いしにいきました(´∀`o)
これからもがんばって生き抜いて下さい。

あとこの記事みたら携帯のメール見るように!



そいでわMH20報告ヽ(○´_ゝ`○)ノ

本当は手に入るの明日だったんだけど
あてねさんいる時に貼りたくて借りました!

ci233.jpg
あてねさんがまてというのを聞かずに貼ったら闇。。
せんちゃん目つぶってるし!!

ci234.jpg
あてねさんの指定したCH、あてねさんの指定した場所で
あてねさんの椅子に座り、あてねさんの良いタイミングで貼りました。
宿りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

もう神としか思えません。゚(゚ノД`゚)゚。


まぁ2回ミスは凹んだけど、成功したし一安心、かな。。
ワーチケも買えましたw



あとはー

最近よく黙り、よく考え込んで、よくぼけっとしてます。。
人の話聞いてないことも多々il|li○| ̄|_il|li

・・・(たぶん)悩めるお年頃なので許してね☆

あとそんな時は妖精スカイプでぐずるので
該当するメンバーは覚悟しておいて下さい大目にみてね♪
[ 続きを読む ]


最新記事


