
--年--月--日 --:--


ひあぁー

2009年10月07日 01:48

プロフ画見てぱっつん!?って聞かれるけど
ぱっつんじゃありませんからwwwwwww

ほんとは分けてるけど見えないだけ・・・!
あ、見直そうとした人クリックすんなはげ


ゼミで対外コンタクトのチーフになったりとか
報告書おわんなかったりとか
何か金曜日も大学行くはめになりそうとか
12日にバイトの人と芋煮会はいったりとか
16日先輩にバイト代講ごり押しされたりとか
11月の6,7がゼミ合宿だったりとか


何か色々あるけど眠いからどうでもいいや!

とりあえず買い物いきたす 服がない


明日(今日)は大学
別に単位足りてるからとらなくていい授業だけど
企業のリスク管理はちょっと興味あるし
ツレ3人から来いと業務命令くらいました

iPod初期化したやつ編集しなおさないとな・・・


まぁそんな感じで


>みらいさん
ehehe
まじうまー!!ですよん(*´∇`*)

ペペロン

2009年10月05日 14:49

入学式の時に着たスーツを就活用に御直しがてら
ママンとランチへ((´I `*))♪

ドーノ・ドーノっていうイタリアンのお店!
久々に行った~

091005_1216~02

こういう器にサラダ入ってくるのって珍しいなぁとw

でもこっちのほうが角がある分お皿より食べやすいし
野菜も小さくしてあるから折りたたまなくて+.゚(●´∀`)b゚+.゚イィ!!

091005_1229~01

パスタは普通盛りも大盛りも同じ値段らしいので
超☆空腹な親子は(特に母上は人間ドックで朝抜きのため)
ペペロンチーノ大盛りでシェアしましたよっと☆彡

でもアラビアータのほうがおいしかった・・・(ノ∀`*)
鮭と舞茸のだったんだけど鮭の味がきいててよかったーw

091005_1252~02

こっちはパスタランチコースのドルチェ。
甘さ控えめのチーズスフレ(●>ω<●)*:..。oLOνЁ゚o。o゚☆

091005_1242~02

んでまたドルチェ・・・これは単品で頼んだ 笑
ドーノにくると必ず食べるクレームドブリュレ!!

ハロウィン仕様のココアアートがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
お味もやっぱり最高ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


でもさすがに・・・食べ過ぎて苦しかった・・・(笑)


スーツのほうはと言えばー
作った時から7,8キロ痩せたのでやっぱり全然サイズ違った@@;

肩幅と乳(笑)は当時のままなんだけど・・・
ウエストまわりとか腕ぐりとか腰まわりとかすげーぶかぶか( ゚Д゚)ドルァ

ほぼ全体直してもらうことになりそうです(・ε・o

直してもらうの2回目だからこれ以上は直せないらしい・・
つまり痩せても太っても買い換えってことで体系変えられないwww
痩せたいんですけどwww

th

2009年10月04日 01:13

どん底レベルでへこんでる時でも

ci172.jpg

一緒にいると、自然と草が生えちゃう☆


そんな友達って大事だと思うのです!!


SSはあてねとビサしてるとこだけどあてねに限らず


あほなこといったりぐずったりできる友達にはほんと感謝


いつも(◎´∀p((゚+oァリガトo+゚))q∀`◎)





bye!

大きな声でピリーカピリララー

2009年09月30日 16:45

もう少ししたらバイト行くのでカラオケからお先に帰宅!

一番最初みんなで何歌おうか悩んだ挙句
おじゃまじょ歌うあたりがもう\(^o^)/


090930_1157~01



まぁ大学の身内カラオケ(6人中4人だったけど)だから
特に曲選びに気を使わなくていいので楽です


歌ったのなんだっけかな

アンチクローン/RADWIMPS
黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
LOVEドッきゅん/ClubPrince
God knows../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
Space Sonic/ELLEGARDEN
Wake Up/Hilary Duff
No more days to waste/AlohaFromHell
ゆずれない願い/田村直美
Don't say "lazy"/桜高軽音部
恋のつぼみ/倖田來未
花火/aiko
星間飛行/中島愛(=ランカ・リー)
MaterialGirl/Madonna
ブルーバード/いきものがかり
キセキ/GReeeeN
気分上々↑↑/MihimaruGT

健全なのと健全じゃないのと(^o^)/

何からぶどっきゅん歌いながら踊ったら好評すぎて
アンコールで帰る前2回目やたwwww

ちなみにらぶどっきゅん前に載せたけどプロモ↓


あほだwww臭うwwwwとか思っちゃうけどwwww
やっぱカラオケで歌うとテンションあがる^o^
今夜はパーリナイ☆

ではばいといてきあ


こめへん

>>みらい様
前に声かけてもらった弓は椿にいるので、
またあったらよろしくです><*

End

2009年09月29日 18:44

16時、学会終了~

成功したのか失敗したのかはわかんない
・・・というか成功したとこも失敗したとこもある

けどとりあえず終わったことにかわりはない訳で!



勿論11月末にも学会あるから仕事はします。

責任者になった子が今回色々頑張ってくれたから
サポートはしたいと思ってるし!



でもまぁ・・・責任者はこれで終わり!


あとは自分のことがんばりまーす(・∀・)♪



勉強しなきゃいけないし
SPIとかもやらなきゃだし

やることは探せばいくらでもある


1 0 月 か ら 本 気 出      すかも?


最新記事


