
--年--月--日 --:--


200!!そして、

2009年11月11日 16:30

200といってもメイプルのレベルではなく。
200記事目です(*´∀`)ノ

そうとう非公開やら削除してるので実際は250いってると思いますが

とりあえず現在公開記事が200ということで!!


このブログ書いている最中に色々ありました。

書き始めたのはあやぴ→火毒→HSプリをやめて
投げのめろvをやりはじめたあたりですね。

めろvを作って
色んな人と出会って関わって
リア彼と別れて
メイプルやめてラテールやって
ラテールもやめてリア充して
3ヵ月くらい経って誘われてメイプル戻って
最初にはじめた弓飽きて
Cicyを作って
妖精スカイプに出会って
大事な人に出会って
その人を追ってくぬぎに移鯖して

リアルのこと書いたら学会ーとかアメリカーとかあったけどね
オンラインワールドだけでもだいぶ色々あったと思います


そして今回その区切りということで

ブログ移転します。

前々から何度か移転するかもーって言ってたんですがね
今回はすることに決めました。これを以ってこのブログの更新は終了です。

新しいブログが完成・始動次第この記事に追記、という形で
お知らせしたいと思っています。

リンクしている方はコメントしに行くのでよろしくおねがいしまーすw



それでは今までありがとうございましたm(*-ω-)m



最後のこめへん

>>みらいさん
新しく作ったらそっちでリンク変えるね!

>>あてね
うわああああああああん久しぶり!
最近どう?何してるん?
話したいこといっぱいあるよ><

あと追尾が原因でBANされた人戻ってきてるらしいから
彼氏さんもID戻ってきてるか確認してみたほうがいいよ!
っていっておいてw


でわでわ・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/305-0e0e4d64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


