スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お菓子の国☆

2009年11月10日 19:03

リンクにseala様のブログを追加しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きのーう!
フリマ入口にゾラさんとツンさんがいたので絡んでみました

ch036.jpg

そしたらゾラさんが大変なことをしでかしました・・・

ch037.jpg

何というお菓子の国化計画wwwww

これ、実はちゃんと入れるんだけど
入るとヘネかルディに飛ばされるみたい・・・

ch038.jpg

フリマ入口にも出したのでみんな集まってる図w
ゾラさんと双子ですwwwwwww

写ってる人はほとんどゾラさんのお知り合いで、
ドアの裏には入ろうとしてる人がうじゃうじゃ\(^o^)/

いやーほんと良い仕事でしたヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ちなみに。

ch039.jpg

確かにゾラさんよ─────っく見ると実はF1とF3、
若干口角が違うんだよねwwwww

実際見せてもらってください!(「・ω・)「


ch040.jpg

今後はー
ビショさんをとりあえず155にしてDK作って吸わせてっていう作業に


入りたいんですが入れるのかなwwwwwwwwwww


これからまた忙しくなりそうなので自重するかも\(^o^)/

11月18日 合説
11月25日 ゼミ学会
12月2日  研究発表
大きなイベントはこれかなー

合間にmtgやら作業やらバイトやら飲み会やらが入るので
まぁそこそこに頑張りますよっと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/303-92fc836f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


