スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


150

2009年11月08日 22:20

柳時代のうちを知ってる人がくぬぎにいて複雑なあやぴです(´・ω・)
まぁいいんだけどね!過去は過去だし!

サブのソウルマスターは

ch030.jpg

適度に育ってますw
連合の人にMC吸わせてもらったり自分で狩ったりで35!

ま~ったりいきたい・・・けど・・・
迷路キャンペーンまでには51以上にしないと(´~`;)


この土日はくるくるにBG連れて行ってもらいましたw

ch031.jpg

2倍ウマー(・∀・)
そしてビシャスもw

ch033.jpg

しかしやることがないので案山子と決闘中(*´Д`*)

ch034.jpg

こぉやってファントムの時にしゃがんでると
Cicyでのビシャ思い出して懐かしいなーって思うw

ci020.jpg

↑確かに初ビサだけど何かSSからしてまだぎこちない感が(´゚ω゚)∵ブッ

毎度吸わせてもらってばかりで恐れ多かった当時w
今では2人でスカイプしながらだし(・ε・o)リンリーン

こんな風になるとは思ってもいませんでした(´・∀・`)ニヤニヤ



でも当時から、くるさんとのペアビシャスは毎度楽しみだったなw



・・・なんてねヾ(´ε`*)ゝエヘヘヘー



(*ノωノ)テレテレテレテレテレ



あとは、うさぁちゃんにジャクムお誘いもらったので行ってきましたぁw
聖で行くのは久々だったからビクビクしてた@w@

ch032.jpg

お薬全部もらってしまいました;w;
そしてなななんと、初参加なのに10引いてしまう図々しさ\(^o^)/
ほんと空気読めないあたしの抽選運wwwwww

固定の方々すみません><
くるさんざまあwwwwwwwwwww

何はともあれ 兜☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


そして4倍タイムはふぃっくすぶらさげーので骨っこw

ch028.jpg

150になりましたぁ ヤッタ───゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚───ァ!!

友チャ連チャでお祝い頂いたりで
めっちゃ!嬉しかったです~w゚+.超嬉(p´∀`q)チィ゚+.

うさぁcとRewiceくん叫びありんw

ch029.jpg

らちぇくま(´゚ω゚):;*.:;ブッ

らちぇくまさんこあ中だったのに・・・招待くれましたw
ありがとーっw


移鯖してきた時は
「1週間もてば良い方かな?w」
なんて思ったりもしたけど

何だかんだで楽しく過ごせてますw

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


コメント

  1. fool | URL | LQas2cQg

    みつけたー!
    リンクしときます;o;

  2. うさぁ音 | URL | -

    発見☆
    リンクありーすw
    リンク同じくいただきっ^^
    これからもバシバシjkmお誘いさせていたらきやすb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/302-f29851ff
この記事へのトラックバック


最新記事


