スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼミ合宿@蔵王

2009年11月07日 18:44

ゼミ合宿1泊2日いってきましたーw

当日一番仲良いツレが風邪で休みとか幸先悪いまま
マイクロバス(運転手は教授☆)で行ってきましたーw

参加者は3年ゼミ生、4年ゼミ生、院生ゼミ生、1年ゼミ候補生(「・ω・)「


着いてコンビニで買い出ししてすぐ勉強会(・A・)φ
夕方4年生と院生の卒論骨子のプレゼン聞いてー
夜ごはん食べてー

そのあとカラオケデッキがおいてあるログハウス?に移動して
飲み会ーwwwこれを楽しみに来ました^^^^^

tog01.jpg

うち撮影したから写ってないけど参加した3年ゼミ生w
最初のほうは普通に飲んでただけだったんだけど

まぁゲームはじまりー
負けまくりーのwww
ハイボールコップ2杯イッキ\(^o^)/

これでだいぶ楽しくなりましたwww

tog03.jpg

1年生!!右の子はアメリカも一緒行った後輩w
つーかこれ撮った覚えないからたぶん友達撮ったやつw

このあたりからたぶん笑いが止まらないwww

tog04.jpg

めっちゃ首振る後輩にタンバリンかぶせる図www
ちなみにわたし右のグレー(「゚Д゚)「

たぶん先輩たちとたけのこにょっきしてたwww

んでー
今度は先輩2人と3年3人で1発ババ抜きでー
カクテルパートナーをコップ2杯イッキしてwww
もうだいぶ楽しいwww何でもおもしろいwwwwwwww

だいぶ熱くなったので外出てー
4年先輩2人&S美と話しててー


<この部分は投稿者の事情により削除され(ry>


要はブログじゃ書けない部分ですよね\(^o^)/
別に問題になるようなことはしてないですがwww

お酒の勢いって怖いです☆

テンション上がって何でもおもしろいけど
何だかんだバリバリ正気なあたしは途中で避難(((((((((((^ω^;))))))))))))

部屋戻って先輩に抱きつきーの・・・K太に抱きつきーの・・・
S谷先輩にしがみつきーの・・・

あとは100円ゲームしーので

ルーム終了時間になったら元々正気だったので
とりあえず救護&片付け班にまわり
みんな酔い潰れて人がいない温泉はいり
酔いが覚めた先輩に謝られwww

あわただしく1日が終わりました・・・

次の日は研修所から蔵王山ー

tog05.jpg

ゆ、雪が
そういえばこの前降ったって言ってたなぁ

tog06.jpg

滝!
お釜に登る車道が封鎖されてたのでお釜は断念。
んで山抜けて山形行ってー
自由行動になったので3年でお昼食べに行くことにw

tog07.jpg

↑徒歩中の図 S美・Tちゃん・K太くん

タクシーの運転手さんにおいしいお蕎麦のお店聞いて
歩くこと10分くらい?で到着w

おそば手打ちしてるところを見られました(「・ω・)「

最初お蕎麦食べる気満々だったんだけど
お店のお姉さんにオススメ聞いたら「とり中華」っていわれて
(ラーメンも置いてあるのは聞いてたけど)

友達はみんな蕎麦食べるっていうからうちはとり中華頼むことに!

tog08.jpg

↑とり中華

これただのラーメンかと思ったら
ラーメンのスープとおそばのスープが半々?な感じで
確かにお蕎麦屋さんのラーメン!!!
超おいしかったwww

友達にもスープあげたら好評でした(*ノωノ)w


そんなこんなで食べてー
集合時間まにあわねええええええって走ってー
バス乗って帰りましたっ


おしまい!
テンションそのままで書いてるから伝わるかどうかwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/301-230684c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


