スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


順調かも?

2009年11月06日 09:40

この時期は柿が楽しみなあやぴさんです.....φ(oゝω・)ノ 【loυё】


グルクエ用にソウルマスター作りました!
昨日はギルドの人とサブでカニクエして~

ch022.jpg

はじめてグニャグニャ靴なるものをもらいましたw
標準だたー(「・ω・)「

これ狙いでやってたからあとはMCまでLvあげます(*´∀`*)+゚


サク時間は骨っこやってたんだけど

ch023.jpg

そういやビンゴ1列終わりだったのね~
ということで早速あけました!

ch024.jpg

わかってたよ(#^ω^)

どーやら一番いいもので65%書らしいですね。
期待しないでおきますヾ(o´゚∀゚`o)シ

ってな感じで

ch025.jpg

148ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ふぃっくすのレベルも上がってSSとったんだけど
SS載せないでねとくぎを刺されましたorz

でもwww言われてないほうのSSは載せるもんねwwww

ch026.jpg

ツンデレめ(「゚Д゚)「



まぁでも昨日はちょっと幸せでした

(*ノω`*)ゞェヘヘ


今日明日は大学のゼミ合宿なので
また明日夜にーw


βyё βyё...φ((´エ`*))


>>みらいさn(前の前記事)
椿のショーワ街通り行けば見れるよ!!
いくらちゃん泣いて下さいって言えばしてくれるはず

>>獅子卍
何気にtkmkふぁんたじーあんすこしてないんだよねw
遊びに行こうとは思ってるんだけど(・´ε`・)
メイプルメンテの時らてうもメンテっていう・・・

ていうかりっつ解体したって聞いたから連絡手段が無いんだぜ・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/300-306b7520
    この記事へのトラックバック


    最新記事


