スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はメンテですね

2009年11月04日 00:16

ブログまわってた時にたどりついたとあるブログのBGMが
好きな映画の音楽で、何か嬉しかった今日。


骨ミニダンが回復すれば本格的に始動、といったところでしょうか
混沌やらエリマキやらがどうなることやら。

今回鍵買うどころか金箱すら泥していないので
思いっきり蚊帳の外です( ´△`)アァー


くぬぎライフはそこそこかなー?
ちょこちょこ知り合いも増えてきたし(「・ω・)「

ch016.jpg

4倍はBGAごちそうになりました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
※モザイクの中身はご想像にお任せします ヒント:期限切れ

終了後B殴ってー
大親分当たらないから移動してー

ch018.jpg

お友達が空けたミニダンで147!

そう、146のSS撮り忘れてたんですよね(`-ω-)
昨日なりましたよっと

BGのお礼にFicksも130にしてあげました(「・ω・)「
おめでと!


あと、今日からフレンズというギルドにお世話になります(*ノωノ)

知り合い増やしたいのでしばらくは
色んなギルド転々とすると思いますが(。´Д⊂)


この困ったちゃん預かってくれるギルド しばらく募集中です☆ミ



おまけ 椿にて
すぴくん&かにゃたサンとショーワで雑談してたら

ch015.jpg

この図はひどいwwwwwwwww


コメント

  1. みらい | URL | -

    最後のssぱねえwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/298-3f3fd548
この記事へのトラックバック


最新記事


