
--年--月--日 --:--


にーはおぴゃおらん

2009年11月02日 10:47

昨日の4倍は忘却5までつれていってもらって
くるくるさんと2人でかりかり~

ジェネ4発って悲しいです;o;

でも、その4倍と後悔クエやってたの合わせて
結局1日終わるまでに欠片8つでた@w@
勿論1日中狩ってたわけじゃないよw

4倍パワーってすごい!って言いたいわけで!


そのあとくるさんがホンテだったので一旦椿いって
もちゃもちゃして(?)戻ってきて雑談してたらフリマ2に呼ばれ

なぜか・・・ゾラさん主催の強化運だめし(仮)に参加することにw

ch009.jpg

6回やったけれど 結果聞きたいですか



不不不闇不闇WWWWWWWWWWWW
1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwww

そして同じく

くるさんも1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ch010.jpg

そこで全てをくるさんに任せ宿るまで見守ることに
宿らせてみたい一心でゾラさん、ツンさん、あじさんが
頑張って書と素材を引っ張り出す!!!!

結果

1回も宿らず約14連闇不発
くるさんの強化運(粗悪)が勝ちました\(^o^)/
ここまでくるともうねー

ch011.jpg

wwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwww

楽しかったです(*ノωノ) ゾラさんありがとう!

そして

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス


そんな見事に強化運のない2人でした!


おまけ

ひょんなことでらちぇりーさんから中国産扱い;;;ひどい;;;;;;;
露店整理しに行ったら隣の露店がこんなことになってたので書き替え

ch014.jpg

ヽ(゚∀゚)ノニィハオ☆
知り合ったばかりとは思えない!素敵すぎる!!


おまけ2

DQ6やって全クリしたんだけど

ch008.jpg

裏ボスにダメ出しされる始末^^;
これはひどい


おしまい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/296-2544fad8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


