スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んーむ

2009年10月30日 19:41

昨日は11時くらいにあゆさんから久々に連絡があって
お呼びだしされ→はじめてスカイプしました~(*´∀`)w

みゆあちょん

あゆさんはうちのぽぷらのDKがルディクエやってた時代から
知り合いっていう何気に長いお友達w

あゆさんが就職したりあたしが椿行ったりで
だいぶ長いこと話してなかったし、
お互い(とくにうちが)変わった部分とか忘れた部分とか
あったりしたんだけどー

あたしの眠気が限界くるまでの2時間
ぐだぐだ話せて楽しかったです(*´∀`)♪♪

また話そーね!呼びます・w・



メイプルは遠ざかり気味です。。

何か良くわからないけど楽しくない!
もっぱら映画の動画サイトでまったり*映画三昧してます( ´∀`)

・プリティ・プリンセス
・プリティ・プリンセス2 ロイヤルウエディング
・魔法にかけられて

リアルスイーツ(笑)なので姫モード満喫ですっ



只今りあるで大失敗をしてしまいまして、今とても凹んでます。。

一度引き受けたものが物理的に無理でどうにかしたいんだけど
もし動かしたら二方の顔を潰しかねない事態になってて。。。

「相談」っていうことで今検討して下さってるんだけど
胃と頭が痛くてしょうがないです

11月は本気で忙しくて頭が回らない!
社員さんに相談してもうバイト一旦やめよっかなぁ・・



記事書きながら文章整理してるから今は普通の文章書けてるけど
他にも色々重なってもう余裕がない状態です


(´;ω;`)ふぇー


コメント

  1. すいいいいいいいいいいいつ | URL | -

    こんな甘い食べ物あったんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/293-144529e9
この記事へのトラックバック


最新記事


