スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心。

2009年10月27日 23:05

考え方をちょっと変えてみたらかなり楽になった今日。

最近常に何か不安かかえて余裕がなくて。
自分を抑えこんで逆に人を傷つけて。


でも、よく考えてみると
あたしが最初に求めてたものは手に入ってたんだよねー
単に満足できなくて欲が出てきてただけで。

初心にかえってみたら、すごく自分が贅沢に思えて
こんなにも心から余裕がなかったんだなって気付いた。

ちっちゃいことで悩んでる自分が恥ずかしくなって
自然と気持ちが軽くなったって言うかw


やっぱり初心に帰るのって大事だなぁって思います(*´∇`)♪
しばらくはヴァーヴァー喚くこともなくなりそう。。。かな?笑
すぐ凹むのは習性だけどw



ちぃは明日でくぬぎっ子になります!

ci235.jpg
↑めぃくんで遊んでる図。(*´艸`)クス

移動前に春ちゃみとCicyのクエ終わらせて
バスタオルにINTつけるぞー!!!と意気込んだのですが

囮用ワシング←防御鎧下30
○○○

3連・・・だと・・・

気を取り直し

囮用ウッドシールド←体力盾30


泣 き た い wwwwwwww

囮用振り子←防御耳30


囮用バスタオル←防御全身30
不発

囮用ウッドシールド←防御盾30


これは良い感じなんじゃないかと
知力全身30%投入!
1個目→不発
2個目→闇

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;なみだめ

やけになって白軍手に攻撃手袋30投入→闇

ねっくそーん/(^o^)\


ってことでもう1枚の攻撃手袋30%は露店いきですよっと



運の悪さは椿に棄てて行こうそうしよう。
くぬぎ頑張ります!

1週間後くらいにつばきログインしまくってたら
こいつくぬぎで適応できなかったんだなって思って受け入れてください

あでぃおーす


コメント

  1. ギリシャの(ry | URL | -

    wwwwww

    ディズニーランドめっさ楽しかったっす。
    今誰もいないもんちち宅で寝てます。←

    ってか、書はる時もあたしいなきゃダメなんじゃねヽ(*´∀`)ノ
    ま、あたし書運ないけど^^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/291-789911ba
この記事へのトラックバック


最新記事


