
--年--月--日 --:--


おひっこし準備

2009年10月19日 23:32

ちぃ(ビショ)の移鯖準備進めてますY⌒Y⌒Y⌒((。A。))


月末までのクリスタル費用、チケ代、アバ代までは
ポイント捻出したのであとはサクザク代とかかな(。=`ω´=)

何も持っていかなければ椿メルで買えたけどE20を100mで買えたので
下がっても80m程度にはなるだろうし椚持ってきます!

そこそこフリマの物TSに流してるんで
1mくらい高くても300P以上の物は買って出してますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


最近フリマ転売かTS流ししかしてないので狩りしてません><

あえて言うならFWでMCしてるくらいかなー

ci229.jpg

サクチケ無くてもステ3・4のロムスピMAXで十分おいしいです
早い所MC2に行けるようにしたいにょ(*´エ`*)

ci230.jpg

41でこんくらい
ソウルマスターさんが強かったので2000いきましたぁw
ごちそうさま゚+o。|ョ´ω`*)。o○(тндйκ чoμ)。o+゚


そのうち椚の環境に慣れたらししーも持って行ってもいいかな
なーんて思ってたりしたんだけど。。。

良く考えたらあやぴさんの祝福+15がでかかったです;;;;
あにゃうが間違って120超えない限り移鯖はないです(・´ε`・)

MH30はあと4冊くらい取れる予定だけど、1冊くらいMH20とかジェネ30
取っておこうか迷い中(。-`ω-)
宵月夜も欲しいしね・・・!

売りようにエレメントピアスでもいいけどどうしても椅子に惹かれる...!


とりあえず11月からはリアルのほうも忙しくなると思われるので、
椚の環境に慣れるまでは椚オンリーの活動になるかと思われますっ

慣れたら椿もINするので[o。уояоsiкц。o]○ゝД・)ノ))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/283-6e098942
    この記事へのトラックバック


    最新記事


