スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明鏡止水

2009年10月18日 11:19

お友達とやる約束してたんだけど
すーっかり忘れてたので

ci222.jpg

くるくるさんと鮫で泥った古い本活用

ci224.jpg

霊魂あんなに泥悪かったっけwww
鬱になりそうでした っていうか鬱でした

うnくんにワイルドカーゴから出るの教えてもらわなかったら
田代ずっといるところでした。

ギルドのみんなはターミネーター見てました・・・

ci225.jpg

今までも散々待たせたのに霊魂石集め終わるまでも
快く待っててくれたはいのじさん;w;

ci226.jpg

心の底からDパルス振りたくなった時。

そして1度回復ミス?で死んだwwwwwwwww
普通に経験値6%だか7%減って泣きそうでした

迷惑かけまくり☆

ci227.jpg

おつかれサマンサタ~バサ~(´∀`)

あとはFW

ci228.jpg

使い回し感満載だけど1枚1枚とったやつです。

MCつええええええして38です。まったりー
SSなかったので透明メガネがきれてゾロマスクなししーさんで埋めました。


昨日はなんだかとってもイライラして鬱デーでした。
チャット打つ時はきつい言い方しないように気を付けるようにしてたけど
ほんとストレスひどくてうわああああああってなってた

そんな時でも空気読まない妖精さんたちだいすき 笑

ありがとーね


こめへん
>>みらいさん
狩りなんて!強化なんて!!!
適当にやってれば育つと信じてます・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/281-ad5f53f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


