
--年--月--日 --:--


お星様になりました

2009年10月17日 19:23

今週は家でお仕事orばいと以外はりあ暇なので
特筆することがないっていーう

ってことでメイプルネタ作ってきました
SS多いからたぶん文章読まなくてもSSで理解できる。

ci204.jpg

みらい:死市ーさんニスロ消そうね

ししー:('A`

そそのかれたのでニスロック作成。
まずはメーカー!

材料はこれ↓

ci205.jpg

どぅるるるるるっるるるるるるrrrrr

ci206.jpg

( ゚д゚)

みらいさんの呪いで-2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
強化をネタにするはずがしょっぱなからネタ。
さっすがあたし!

さすがにこれに30貼る気にはなれないのでもう1個。

ci207.jpg

これでごく普通の97ができたので強化。

と思ったらSTR足りなかったのでふぁりくんを脅してMH掛けさせて
いざ30%強化!

まずは2発

ci208.jpg

あれ・・・宿った
消そう

ci209.jpg

ええ・・・

消えなかったのでもう一発したら

ci210.jpg

ちょっと「うめえwwww」な期待を抱いたので消えました。
欲持っちゃだめですね。


この後もう1つ強化するも○△△○△×っていう結果。
しばらく弓強化はいいです・・・

フリマの売上でニスロ消した分(40mあまり)戻ったからいいか。


ci214.jpg

むしろみらいさんに告白されたしプラスじゃね!?


ci213.jpg

見なかったことに


あとはさっきBG枠1空いてるって聞いて
冗談で「吸いに行きますね」っていったら
ほんとに吸わせてもらえることに@w@

うnぴーと愉快な仲間たちに感謝です><

とりあえず火力は空気なので2倍枠ってことで。

ci216.jpg


開始時
ci217.jpg

ci218.jpg
ci219.jpg

ci220.jpg
ci221.jpg

ご、ごちそうさまです・・・!!!
本当BGPTのみなさんありがとー!


ci211.jpg

今更シグナス(火)。

ci212.jpg

台の上でひたすらファイアフィなんとか。
ゆとりすぎる・・・☆


おわりー

こめへん

>>みらいさん
それ以前に卵が空いてないんだぜ
狩りする気なくなーる

>>あてね
そんな時代もありました^ーーー^
とりあえず140まではがんばってくだしあ☆
拡声器残り2つだから早くね!!!!!

んじゃおっつー


コメント

  1. みらい | URL | -

    あいうえおはよう!!

    わたしもしばらくは強化しません^ω^
    あはん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/280-9cfb8f4b
この記事へのトラックバック


最新記事


