fc2ブログ

がっかりだぜ

2009年10月15日 16:09

自分(BSのid)に拡声器1個だけ送るはずが
11個送っちゃった時の絶望感;;;;;;

色々頑張って貯めたPだったからガッカリ;w;
課金して買う拡声器のほうがかえって絶望感なかったかも

普通逆じゃないのか・・・?と疑問に思うわけですが。


11個も使わないんだけどどうしよう!
代叫稼げないし、早くみんな200にでもなってください
お祝いするので('A`


あ、200と言えば!!!
昨日バイトから帰ってきたらうん汁ぐじぇf氏が
すでに200になってましたあああ

見たかったー!! ばかぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ci203.jpg

ってことでー
うnくん(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
次キャラ楽しみにしてます!!

ci202.jpg

結局ボス・転売(高確率で失敗)・クリスタルしかしてません
典型的なめいぽ飽きた人の行動だと思います・・・

墓のSSありとにおー☆

SE30になって頑張ろうと思ったけどやめました
もう勝手に育つの待ちますね^^


こめへん

>ぴょん
1日10回更新にしましょうかね^-^
高Lvの友達っていうか全体的に友達いないんだけどwww
ともだちほしいね;;;;;;;;;;;;;;かなしい;;;;;;;;;

とりあえずばさくMAXにしよう!


コメント

  1. みらい | URL | -

    あいうえお
    わたしもかりしてないぞっ..
    たまごなんてあーきーたー!!

  2. あて姐様 | URL | EYW6Ahq.

    10回なんて…。またブログの女王(3位?)になる気か

    あてねへの愛を叫べば、10個なんてすぐさ!!!!
    ……早く140にしたいですね。
    地味に1日5パーずつくらい増えてるから、あと1週間もすればレベル上がると思うよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/279-134af1d6
この記事へのトラックバック


最新記事