スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新は!? byはるぴょん

2009年10月15日 00:59

って言われたけど書くことヾ(・ε・。)ナィ


朝起きて10分くらいの時にINだけしよーって思ったら
メンテ前に金禿よばれて...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

1度寝ぼけて死んだけどE2で6%あがりました
生墓のせいでうまいんだかわかんないぜ☆


メンテ後はあねごわいたのでとりあえず
暇そうだったたこくんと氷にいたらぶさんの聖を拉致!

ci198.jpg

あばたー変えたのつっこんでもらえなくて
いじけていたたこくん(笑)

ci199.jpg

らぶさん、さすがろりこん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィ

ci200.jpg

むしゃ2匹同時沸きで連戦!!


結局姐御5武者2やったのかな
(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。


ci201.jpg

目標だった135.:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:.
HP直振りはじめましたw

ちょっぴり弓やる気出てきたのでメル稼ぎがてられべあげがんばりまー!


コメント

  1. ぴょん | URL | EYW6Ahq.

    速攻コメ素敵あたし

    うぇぅえええ!!!!!
    135とか聞いてない姐やりすぎ高レベ友ずるいあた(ry
    ぬーん(´・ω・`)
     
    金禿の件はどうもお世話になりました(人´∀`*)
    さておやすみぃぃんっ

  2. 未來 | URL | -

    うぇうぇうぇうぇ
    レベ抜かそうと思ったのに
    無理だった。
    っもういいし!!
    これからもにすろつくって遊ぶもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/278-d89e9def
この記事へのトラックバック


最新記事


