
--年--月--日 --:--


time

2009年10月13日 08:57

ci194.jpg

天守閣は順調でございw

この他2日連続で回避顔10%が出たり。
スルースキルを身につけろってことですか(´@艸@)

その他はフリマまわったりts見たり
ショーワ街通りでまたり

ci195.jpg

ci196.jpg

うnくん(画像右)今日200がんばあああw


またまた、違うサーバー椚のショーワ街通りにて

ci197.jpg

久々に光らせにいきました(*´∇`*)
スカイプは毎日してますけどね☆

ちぃが移動したらもっと光るの見れるようになるはずw

因みにこのあと寝パチして玉が5k→30kまで回復しましたww
もーちょっと貯まったらまたパチガシャしよーっと


よし!!

じゃあ大学いてきまあああ(「・ω・)「


こめへん
>みゆあ氏
久しぶり!
ひーちゃんも復帰してるよw

消えちゃう前に椿顔見せにきてよ!
引きとめるからさ
前にみゆあちゃんが露店に書き込みくれたみたくね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/277-35c77fb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


