
--年--月--日 --:--


初々。 ※AM4:38追記 りりさんの暴走

2009年10月11日 03:04

あてねバサク30成功OMЁ☆(*・ω・)乂(・ω・´*)☆DЁTO
貼りつくか見守るのに必死でSSないけど((ノω`*

女神プレッシャーがあったから宿ってほんと良かった。。 笑


ししーちゃんは今日も金禿頑張って+34%、
姐御で死んで2倍もらって+3%

91%だから明日はあがるかな?w
でも月曜日サクチケきれるから134でストップかも。

ほんとは135でSEMAXだからがんばりたかったけどw
ちょっと無理ふらぐ!

ほんと最近フリマ難民なあやでした。
おかげでPが必要量貯まってきましたw



「好き」の威力は半端ないです
みんなで使えば世界がラブ&ピースになるくらい強いです

ただし個人によって効き目に差があります
用法・容量を守って正しく使いましょう

本日の教訓です(ノω`*)ノ゙ 笑



テレテレテレテレ(((((((((((((*ノωノ)



※追加記事※

夜中眠れなくなってINしてギルチャで話していた時のこと
事の発端は女帝によるこの一言(誤字含)

ci185.jpg

おそるおそるギル員リストを見てみる

ci186.jpg

確かにwwwww特別枠できとるwwwwwww

完全に覚醒した女帝は職位を次々に変える。
それは勿論、

ci187.jpg

ci188.jpg

THE☆独断と偏見

あとは拡声器祭りです
いる部分だけ抜粋

ci189.jpg

けみくん=熟女はりあるに吹いたwwwww

久々にギルチャが大草原で楽しかったです☆☆
おやすみなさい☆☆



こめへん

>みらいさん
墓おめあり!ビシャスは生墓でも1%だから愛してますhosi
ジェネ宿ったー!!ありうぇうぇ(*´д`)ハァハァ

>さくちょん
まっさるうう!!生きてたかああああ!!!
あめりか楽しかったーwww
メイプルも見ての通り今はちょこちょこやってるよw
ことぴんとさくちょんとわいわいやったのが懐かしいです(p´∀`q)

ブログ更新とまってたけどしたんかな?
あとで見にいこっとvv

>えんじゅ
有能なびしょぽは反応はやいなwwww
抱き枕もええええ(*゚д゚)
寝てる間に叩かれそうだけどな!!!

おっつーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/275-29ac21b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


