スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


succeed

2009年10月10日 10:05

ci180.jpg

ci181.jpg

50%の壁突破

あてねさんつえー(@q@)

ci182.jpg

だがしかし
SP足りないから5レベくらい上げないと・・・

ってことで今後はクリスタルmh30狙いかな


そのあとびしゃすー

1回目:あてねさんファントムで謎死
2回目:あてねさん時計で謎死
→私hb切れたまま気が散って爆死

ci183.jpg

集中力は必要ですね(ノ∀`*

いい加減mp余ってきたんで振替もしないとなんですが
如何せん他にP色々掛かる。
そしてクリスタルmpあったほうが有利・・!


夜中は腕もぎー
BSで行ってもやっぱり大しておいしくないのね・・・

1回目開始後5秒くらいでラグで死んだwww
ご、ご迷惑おかけしました

腕おわったあとけみ兄のソロジャクム見学!

ci184.jpg

白テン沸かせすぎててきもちわるいwwwwwwww

でも白テンちょっとかわいいよね。
っていったら某くるくるにわかんねーwwっていわれたけど・・・
ゆるキャラな感じ*´∀`*

これに常に接触しながらやるので
本体の攻撃はほとんど受けませんでしたw



a,
りあの12日の予定中止になりました;-;
芋煮会やりたかったー;;

連休中仙台来る北海道の男友達が「案内してー」
ってうるさいのも却下して(高身長イケメンだけど←強調)

服は欲しいけどうちも友達もお金なーい!で


結局3連休は変わらずひっきです!
まぁでも来週予定あるからいいんだ@v@

まじめなんで勉強と調べ物します@v@


追記こめへん
>あてね
もうさすがとしか言いようがないwww
mhの時もよろしく('A`

>獅子さん
まじこっちからしたらめしがまずいwwwww
まぁ案外あっさりな反応でよかったんですけど・・

おつ!


コメント

  1. 未來 | URL | -

    あいうえおはようございます
    お墓おめでとう!!
    じぇねしすせいこうしたの..?
    おめでとうぇうぇ

  2. SxAxKxUx | URL | -

    あめりかー!いいな!
    じぇね30もいいな!
    そして
    メイポはボチボチINしてんのかな?

  3. enju | URL | -

    ジャクムの画像見て
    「あ、1/1が来る。」って思った俺は間違いなく重傷乙w

    テンは抱き枕で一個欲しいぐらい可愛いNE!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/274-edb5364d
この記事へのトラックバック


最新記事


