
--年--月--日 --:--


しるばーうぃーく?

2009年09月24日 09:43

ニートしてましたけど?(^ω^)
多すぎるSS消化ー

ci141.jpg

狐さんおいしいです(v^ω^v)

DT1時間中で自D2(30min)→D2(15min)→D1.5(15min)
っていう風に掛けて1時間やって
ホンスタと60書(杖と棒)抜きで毎度
メル収入が1.8~2.5m/hくらい@v@

M武器泥終わっても来たいくらいw
もう1体のBSのペット復活させたので昨日からはそっちです。


弓のほうは最近かなりの時間あてねと一緒です@v@

ci142.jpg

!?

ci143.jpg

神殿クエ手伝ってもらいに!
どらごんかわいい(*´∇`*)

途中でBSさんが加わったんだけど
クエ終了してNPCに報告した帰り

ci144.jpg

!?

ci145.jpg

こうなる/(^o^)\
でもこれwww1回は絶対やるでしょwwww

あたしはどこでしょう^@^

ci146.jpg

びさぽーん

あとは腕もぎになんか呼ばれちゃったりで

ci147.jpg

メンバーの人と^~^

ci148.jpg

1回目主力さんが左腕1本目で落ちちゃって
左残りやろうってなったけど3本√もらた@v@

ci149.jpg

このキャラ初!当て吸いじゃないあねさま

ci151.jpg

これは次の日(昨日)のかな
下でやってみたけどLv補正あるのでまだ大しておせません・・

ci152.jpg

ドドさんU・ω・)ノ コンニチワワ!

あとでくるさんに言われて気付いたんだけど
下にパペ出せばよかったんですね('

ci153.jpg

ばさくで頑張って墓ぷーん
どまぷーい

ci154.jpg

びさぽーん2

ci155.jpg

またじゃこも呼んでもらった!
腕左上残しとかメイプルやっててはじめて@v@

戦闘員が140~150台、聖さん180台の中で
うちだけ129且つSE10とかすげー恥ずかしかったww

弓不足だったらしいけどほんとお荷物です;;

結局全員重くて3段階の途中で
同時に聖さん落ち&うちと投げさん2人死亡で撤退><
次はもっとレベルとSEあげてがんばろおお

ci156.jpg

神獣チェアすてき(o´ω`o)

ci150.jpg

椚にもいったりしてました
たまたま行ったらツンさんの200レベル現場も見れた(*´∀`*)
おめでたい!!w

続きはおまけとこめへん
おまけ

ci157.jpg

アツアツ・・・パン・・・?

ci158.jpg

もぇ(*´∀`*)

この顔3の子たまにショーワ街通りに出現してるので
いじめないであげてください^~^

こめへん

>>非コメ様
うわああああああああああああああああああああああ
今度遊びにいくねええ(*´Д`*)
その時は内緒しますw

>>たこ
見てたんかい!
うんまぁ結構感謝してるよー
あのスカイプなかったら絶対なかったと思うし


おつ!


コメント

  1. はるぴょん | URL | -

    初めまして

    ……。
    やばいこれしっしのブログじゃん(((゜д゜;)))
    あ、あなたSS載せるなら許可を取り(ry

    さぁ私は誰でしょう!!
    分かったら素晴らしい!!
    (注:あてねではありませんよ断じて違いますよ←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/251-34fc3424
この記事へのトラックバック


最新記事


