
--年--月--日 --:--


Da/Da/Da

2009年09月21日 18:20

とりあえず今日のミーティングで仕事の大部分は終了
あとは本番までの雑務とかが残ってるくらいかなぁ

勿論準備とかはあるけれど、交渉とかそこらへんは
期間的にももうリミットきてるから目処をつけることに!


あとは今年やることででかいことといったら
就活と12月の旅行会社に対するプレゼンくらいかな

「くらい」とか言っちゃってるけど就活については
ほんとどうなるかわからないんですけど\(^o^)/

前バイトの先輩に飲み会で
「あやぱんは笑顔で行けば何とかなりそうな気がする。
そんなオーラが出てるからどーんと行けば大丈夫だよ!」
って言われた言葉が本当だと信じたいです(´・ω・`)

その先輩就職決まってなかったんですけどね
説得力どうこうの話は置いておいて。。(;´Д`)



人の心を動かすって難しい。
人の心を変えるのって難しい。
人の心に伝えるのって難しい。

どんなに願っても叶わないことはある。
と思う。


教授に
「お前相当甘え下手だけど それって損するだけだぞ」
って言われたけどほんとその通りだと思う


ほんと自分に自信がない(´;ω;`)
こまったもんだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/249-e50b1193
    この記事へのトラックバック


    最新記事


