スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふれり。

2009年09月19日 19:43

うふふ

ci134.jpg

ワー(*´ェ`)(´ェ`*)ーイ

記念撮影しようっていったらやだっていわれた(`Д´#)
まぁそのうち無理やりSS撮って載せます☆

どのくらい光るかわかんないけどよろしくね(o´ω`o)



とりあえず歴代のふれり相手は全員
当時かなり信用してた人だと思います


ci135.jpg

お互い同じキャラで3つ続いたひーちゃん
たぶん今ひーちゃんがめいぽいたら
つけてたんだとおもうw

元気かなぁ
お正月に連絡とったきりだw

ci136.jpg

言わずと?知れた元彼さん
DK・HR、クレ・HR、投・投、聖・HR、聖、投
ってな感じでものすごい個数でした

椿でかぽしてりあるでりんぐして
お別れしましたけど・・・
当時はすごく信頼してた!

ci137.jpg

七色さん
似たような境遇で同じ時期にキャラを作り直した人
一時期常に一緒いた気がするw

うちらどっちも(特に七色さんが)メイン作り直しすぎて
短期間で3つくらいふれり持ってたような@v@

今はりあるで頑張ってるのかな?

m033.jpg

椿ではじめてふれりしたりうさん
1週間贈られたことに気付かなかった@v@;

ちゃおとかと一緒にはんげーしてる時すげー楽しかった
結局投げ続かなかったけどwwwごめんwww
当時の彼氏とごたごたしてる時とかすごいお世話なったなー



そいやふれりは全員ためか年上だなぁ

とりあえず
ひーちゃんに会いたい*pωq)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/247-c8c345fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


