スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※消さない

2009年09月17日 13:41

書いたり消したりしてたので@w@
とりあえず忘れないうちにりあ日記。

@火曜日
空輸会社と、旅行会社のお偉い方お2人に
学会の説明と、出席のお願いをしに行ってきました!

最初1人の予定でまじ胃がポーン!ってなりそうなくらい(?)びびりーだったけど
もう1人しゃべりが上手い子がいけることになったので2人でごー

お食事をしながら、ということだったんだけど
いざ伺ってみると何と高級ホテルの個室へ@v@

お高級そうな和食をごちそうになってしまいました><

おいしいだけじゃなくて、すごい見た目も凝ってて
稚拙な表現になっちゃうけどすごかった@v@


打ち合わせは何とか上手くいきましたw
その上旅行会社の方から、またお食事のお誘いを頂いたので
もーしかしたらお伺いすることになるかも><

出席していただけるだけでもありがたいのに、
何と今回学会で取り上げる繁華街の歴史についてお詳しい方を
紹介してもらえることに・・・!
しかもお話通してくださって、参加の了承までとってくださって・・・!

いい人すぎて体中から水分でます(;ω;)


そのあと夜仕事してたらごたごたがあってあたしが爆発して
なんか家で泣いてわけわかんなくなったwww
爆発したらさらに責められるしwwwwww

泣き泣きのだったけどわかってくれる人もいて良かったorz


@水曜日
仕事はあるけど家出なくて良かったはずが
結局大学に行く羽目にorz

で^郵便局いってー
案内状と企画書お送りして!!!

夜はバイトでしたw
来週お休みだしやっほーいだ


@今日
大学本部棟で15:30~打ち合わせするはずが
入試で立ち入り制限ってことを12時に知る@@

でも今回仕事早かった!
大学に別棟の利用許可申請問い合わせて
打ち合わせする方にもきちんと電話できて

連続トラブルとこの前泣き泣きをふっきったおかげで
だいぶ柔軟性がでたかもしれない・ω・


@明日
9:30~ゼミ生mtg

あとは個々で動くだけだから何とかなるかな・・・!!!



*体調面
まだ疲れやすいけど食欲が戻ったからだいぶ良くなったw
時差ボケも完治してきたぁ~

*めんたる面
色々あったけどだいぶ浮上してきました><
もうくじけません!

(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/245-b7c3fe25
    この記事へのトラックバック


    最新記事


