スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーぁ

2009年09月15日 01:38

もうよくわかんないよ。





昨日深夜はちょっと?だいぶ?ぐずりました
だだこねまくりました
被害者の人ごめんなさい。。

きもちわるいっていわれた ひ、ひどい
でもうん、らしくないってわかってる!

体調悪いしりあるに忙しくて余裕ないから疲れちゃったかな・・・
泣きたい。でも泣かない。

***************

今日は朝から昼まで大学でmtgしてー
そのあと今回講演をお願いしてる業界で有名なママと
打ち合わせしたんだけど、やっぱりすごいオーラが出てる人でした。。

30分ちょいしかお話してないけどすごい刺激受けました・・!
もっと頑張ろ って思った。
こういう人ともっと出会いたい、ドキドキしたいなぁ。

*************

15日は朝からでかけて、空輸会社の支店長さんと、
旅行会社の本部長さんにお昼食べつつ学会の説明しに伺いーの
終わり次第飲み屋街を活性化するための委員会に出ーの

たぶん夕方くらいに帰るかなぁ・・・どうなんだろ(´`)

16日は夕方から夜までバイト。
17日は3時から打ち合わせ。
18日は朝からmtg。

休みくだしぁ(´Q`)...

*************

こめへんこんど
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/244-71a649ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


