
--年--月--日 --:--


誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだろう?

2009年09月10日 05:03

有神論/RADWIMPS

8日16時半に12時のフライトを経て帰国してー
22時くらいに自宅到着しましたぁw

ほんとは忘れないうちに旅行日記書きたいんだけど
デジカメの写真取り込もうと思ったらバイトという(´Д`)

時差にまだ体が付いてこれないからほんと死にそう;;
そして死にそうなくらい眠くなって23時前には寝たのに
2時くらいに起きてからまた眠れてないっていう。。orz

疲れのせいでニキビと口内炎出現するしもぅやだ・・(ノД`゚。


ってことでどうでもいい高額お買いもの晒し☆☆

ほとんどCOACH製品ですがw
アメリカに本店があるから日本で買うより安いんですΣd(`・ω・´)

090909_1005~01

COACH お財布 @LAのロデオドライブ(本店になかった)

財布無くして代用品使いはじめて半年以上・・
いい加減新しいの欲しいと思ってたので
長財布は初体験なのですー

090909_1003~01

COACH バングル @NY本店
指輪買おうか迷ったけどやっぱりこっち購入

090909_1004~01

COACH バッグインバッグ?財布もどき @NY本店
可愛いし割と安かったので購入

これよりもっとCOACHっぽくてシックなのを母にお土産で購入
@NYロックフェラーセンター近くのCOACH

090909_1118~01

GUESS 時計 @LAの空港免税店

きちんとした時計欲しかったのと
帰りの免税店で一目ぼれして衝動買い

まだ日本に入ってきてないブランドだけど
そのうち銀座?にはいるみたいですー

090909_2259~01

DAVID TUTERA ジッパーチャーム @NY5番街DisneyStore

カボチャの馬車モチーフが死ぬほど好きなんです(*´艸`)
実はデザイナーズの純銀製で45$っていうわけわかんないやつ。

気に入っちゃったからいいんだもん家宝だもんヽ(`Д´)ノ


ほんとはコーチのロイヤルブルーのバッグとか
ヴィトンのダミエの財布が欲しかったけど色々我慢。

とか言いつつ別にブランド物好き!って訳でもないんですけどね

かわいくて服に合わせやすいものが多いのもあるけれど、
値段が良い分物もいいので長持ちしやすい
てのがやっぱり一流ブランド品だと大きいと思います


あ、あと
とりあえず手小さいとか指太いとか手首太いとか思ったやつ帰れ



追記は茸パチ日記
弓やる気にならなくて椿いきませんでした^o^;;
 
最初シグナス台

pc01.jpg

ここから4000くらいまで一気に減ったので
とりあえず当たトウキョウに転換
→台替えたけど当たらないので戻す
→逆転復活

→昼寝

pc02.jpg

ウマー
→そのまま傍観

pc03.jpg

→傍観

pc04.jpg

アッー

→諦めてお昼ご飯

pc05.jpg

!?

→スカイプしながら旅行の荷物整理

pc06.jpg

kyaaaaa

→バイト放置

pc07.jpg

うめえwwwwwwwwwww

→寝る

pc08.jpg

^o-☆

→眠れなくて椅子でうとうと

pc09.jpg

↑さっき


何度か裏いきっぱで無駄なことしちゃいました
何度かバグ落ちで無駄なことしちゃいました

落ちて戻ったら隣に誰かさんがいて(*´∀`*)にへーでした
はは

ぱちんこおいしいです!!
また寝るので 朝どうなってるか楽しみw


レベルのほうも

ci127.jpg

22→32でバグ落ちした時に転職しまひあ


コメント

  1. あしうらちゃん | URL | -

    しばらくぶろぐまわりしてないあいだにどっか行って帰ってきてるし!
    おつかれさま!

  2. 獅子 | URL | -

    あ、お帰りなさいませ

    茸パチラーからリアルパチラーに転職する人が
    何人いる事やら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/238-932a327e
この記事へのトラックバック


最新記事


