スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の未来に 僕の答えがあると信じている

2009年08月31日 16:05

やさしい花/奥華子

奥氏の歌はほんと神だと思うのです(´;ω;)


明日からついにアメリカです(*´x`*)

1週間ネット環境がありませんヾ(0д0∥)ノ
ネト充にはちと厳しいぞ~;;

一応国際ケータイ借りたんでメールはできますw
当日に今のケータイのICカード移すらしいから
番号とメアドはたぶんそのままなのかな?_?

電話代もくっそ高いし電話も安易にはできません(ノω・`o)ショボン
国際電話は受信もお金かかっちゃうしー 大変!!

メールも自動じゃなくて手動受信になっちゃうらしいし。
たぶん夜にまとめて受信するので何かあったら送っておいてくださいw


まー 楽しんで無事に日本に帰ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウー



でわでわめいぽー
あてねが4次したのでスタンスクエ連れて行ってもらいましたw

なかなかDP出なかったんだけど;;3回目でやっとおお

ci118.jpg

DPゲットしましたーw

他のメンバーも全員SB手に入れたし!
あてねもスタンス習得してめでたしでした(((〃ω〃))

ci119.jpg

さて、振るのはいつになることやら・・・( ;∀;)

ci120.jpg

あてねありがと!w

ナカヨチ(○´∀`人´∀`○)ラブラブ

あてねは今日からグアムらしーw
うちが帰国したらまた会おうっ


あと昨日夜に↑のあてねと椚に遊びいきましたw

あ、あたしのカポ紹介します!!

ci121.jpg

ドラコさんです(ノ∀`○
プライバシーの為モザイクを・・・!

まだ、レベル差180以上あるのです(´-ω-`)

そんな感じでまった~り遊んでましたw
ほんと初期で何もないから弱すぎてちょー楽しい♪

ci122.jpg

緑キノコちょー強いんですけどwww


あとは今朝~
ばすけくんに姐御よんでもらったんだけど!

ci123.jpg

なんか色々ごめんなさいwww
かわいそうだからモザイクかけたよ☆

3体だか4体やってやっと元の経験値に戻りました・ω・o


まぁーそんな感じで今週はめちゃめちゃまったりでしたw
萎え期とかいわないでね!!

SE20くれたらやる気出します(´¬`)  笑


※23:30ちょっと書き足し
渡米前弓もうやる気しなくて夕方から椚でパチ
3000玉買いました

ci125.jpg

女王(*´Д`*)ハァハァ

この時はぼろくそ勝ってたんだけど
玉入りバグ落ちしてからアッレー?な結果に

最大で約9000玉でした。悔しい・・・
まぁそれでも6500玉はあるから2倍以上!

まぁアバター貰えたし元は取れたからおk
ライディング乗れませんけど。


追記はおまけと雑記?
 
 
椿にいるBSちゃんのうち1体を移住させようかなー?
と考えているのですが、色々悩みどころがありまして;;

あやぴ(159LUKBS)と、ちぃ(142極BS)がいるんですが
※あやぴがししと同じIDです

結論から言えば
・連れていくとしたら条件的にあやぴ
・あゃぴを移住させたいとは思ってない
・ちぃは移住させちゃってもいいと思ってる

◆ちぃを移動させると困ること
①極なので連れて行くなら極装備がなきゃいけない
 →自動的に椿の弓が活動できなくなる
②ししを吸わせられない
 →まぁ4次したから吸わせなくていいんですけどね

※利点:ペットあるから買わなくて済む
     育ててる魔とID違うから吸わせられる

◆あゃぴを移動させると困ること
①ししとペットが兼用なので買い直さなきゃいけない
 →移住2kp+ペット1.3kpが必要
②PC回復しても椿のホンテに行けなくなりそう
 →ちぃのスキル振りが適当すぎてリザ1。
  ボス行くのは全部あやぴだった
  ちぃが育てばまぁ問題はない
③椿から動かしたくないという個人的感情
 →椿の初日からいて椿で育った子なので(´・ω・)
  まぁししーいるし移鯖しちゃえば関係なくなるかもだけど

※利点:LUK魔だからメーカーあれば装備何とかなる
     これ以上ガッツリ育てなくていいから置いておくのに丁度いい

<<選択肢>>
①おとなしくあゃぴ連れてく
②ちぃをほぼ装備なしで連れて行く
③アメリカから帰ったら剛速球(?)で移住用BS1体くらい作る
 ↑3倍サク+常に2倍で弓吸わせ→BS吸わせならパッチまでできなくもない
 但し2PCが回復することが第一条件
④移住延期?

無理に移住させようって思ってるわけじゃないけど
先に延ばしても同じことだしね(`-ω-) ンー

悩みどころです~












ci124 Love

ci126.jpg

(*ノωノ)キャ


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    アメリカでさらわれないように注意。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/237-c2aaf2de
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。