
--年--月--日 --:--


明日あなたがいなくなってあさって心変りしていつか嫌いになられたら?

2009年08月29日 22:33

愛の病/aiko


他鯖にキャラを作りました

ci113.jpg

順調に・・・は上がってません

ci114.jpg

ci115.jpg

相手が(((((((((ryな感じなので
片方っていう微妙な構図ですが('

もう知ってる人は知ってると思うので
特に多くは語りません

というか恥ずかしくて語れたもんじゃありません

・・・はは

まぁ ぼちぼち。


椿のほうでは

ci116.jpg

仲良しこよし一心同体!のあてねが4次w

下着姿に白い薬が際立ってますが

ドラ3体とグリ1体のために10回くらい墓しましたorz
でもやっぱり友達の4次はめでたい!!嬉しい!!

おめでと(o´ω`o)w


あとは椿も他でも暇ーな感じだった時に
お誘いを頂いてびしゃすーw

戦闘員としては初参加..!

ci117.jpg

ついでにスカイプ誘われたので初めんば~で
ぐりさん(SS中央)、るきさん、ロム専2人、うち!

スカできる時間短くてごめんなぁw またよろしく!


こめへん(前の前)
>>獅子卍
ラスベガス行きたかったけど遠いから却下されたpq
獅子さんつれてけば10000$くらい勝つのかな・w・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/236-85273627
    この記事へのトラックバック


    最新記事


