スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つめたいのに隠れているのは、終わりたくないからはじめない。

2009年08月29日 01:57

そして、僕が届かない/Chara

ci112.jpg

ci110.jpg

ci111.jpg

くるさん200おめでとーございます!

コダマもドラコも賢王もすごいはやさでとってきてました

他キャラ頑張るようなので
これからもがんばってね!

 
リアで自分の仕事しないやつらに色々文句言われて
丸投げされてどんだけの量かかえてると思ってるの
そんな文句言うくらいなら仕事してほしい

いらいら

バイト先ですごい嫌味な社員にも色々今後の予定とかで
頭下げなきゃいけないし
代わりの先生いなくもないですからねって
必要な時だけ泣きついてくる癖に何なんですか

いらいら

家帰ってもいらいら
めいぷるしてもすぐいらいら
落としてもいらいら


基本的に愚痴は言うけど
人の気分下げるの好きじゃないから
頑張って1日口角上げてましたけどね






さすがに今日はキャパオーバー

Chara聴いてさらに凹んだ




とりあえず仕事一段落ついたし
寝よう


明日なったら笑えるようになってるはず 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/235-98d789ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


