スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい明日に繋がる想い 「今日も大好きでした」

2009年08月26日 02:42

シアワセ/aiko

ちょっとだけ

くるさんが椚にお帰りとのことで

ci103.jpg

お約束(´∀`)
家宝にします!

ci104.jpg

ci105.jpg

77レベル差・・・

くるさんと知り合ったのは7月25日のスカイプ
つまり実は知り合ってちょうど1ヵ月

当時はうちまだ3次すらしてなかったなぁ

4次させるっていう言葉実現しましたね。いえーい
ほんとお世話になりっぱなしでした ありがとう!

ci106.jpg


椚帰っても忙しいっぽいしりあるもやることあるみたいだけど
がんばってほしいなーって思います(o´∀`)w

今までありがとー!



あ、でも勿論これからもよろしくお願いしますw


はは



追記はおまけとこめへん
うっかり寝てしまったくるさん

8:25分開始GMK
 
ci107.jpg

8:32分にあたし勝って終了→パッチ開始で落ちっていうwww
タイミング神すぎてリアルに笑ったw

勝ちごち(v^ω^v)


こめへん
>>獅子さん
ほんと獅子さんに言われたくないよねー
このリア充がッ

>>えんじゅ
あ、どうもりあじゅうです☆★
ほんとテンションあがったwww
年齢3つくらい若がえったんじゃないかな

とはいえまぁ体は正直ですけどね
因みに今日もばっちり痛いです^ω^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/232-ddf5dff8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


