
--年--月--日 --:--


今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う

2009年08月25日 11:07

くるみ/Mr.Children

前の記事が消えてしもたよー(゚ д ゚)
まぁ気にしない!

昨日はバイトの人たちと遊んできました☆
けっこー遠いとこだったので、近くまで先輩に迎えに来てもらって
先輩2人&あたしで車でぶんぶん(・ω・)

他の人と合流後、県内某所の体育館へ!
13時から半コート借りて4時間バレーしてきました(*ノ´∀`)ノ⌒○

090824_1355~02

休憩中に隠し撮り-ω-

きちんと運動したのなんてすごおおい久々で
最初円陣でウォーミングアップしただけで息切れ(笑)(笑)

球技苦手だから普通に打つとこ打てないくせに
変な活躍するからお前秘密兵器な(笑)っていわれた


飲み物補充しようと思って自販行って、
スポドリとキリンレモン選べなくて2本買ったら
「2本買ってるしwwwてか炭酸はねーよwwww」って爆笑された('A

でもその後みんなに一口飲ませたらまだみんな飲み物残ってるのに
みんなしてキリンレモン買ってるし・・・w

終いには 帰りにもう1本買い足してる人が数人 笑


そのあとチーム分けして試合してー
最初6人だったのに途中参加がぞくぞく来て11人!!

楽しくやってたらあっというまに17時で退館@w@

090824_1711~01

集合写めー♪
何か金パのチャラい子いるけど明日染め直すらしい(笑)
うちが写ってるやつは今度もらうw

んでそのあと移動しーの

090824_1746~01

まるまつでごはん食べーの

花火買いにドンキ行きーので

090824_1902~01

りらっくまの群れ発見 笑

どんき巡りでマッサージ機いじったりとか
鏡の前であほなことしたりとか

はは

んで海いったらもう暗くなってた!!!

090824_2000~01
↑どんき産ろーそく

090824_2008~01
↑マイ花火

090824_2008~02
↑何故か花火が長持ちするCさん

090824_2019~01
↑最年長だけど花火振りまわしちゃうFさん

090824_2024~01
↑ポーン

やばー
夜の海って素敵(´∀`)

終わった後車の中で小腹すいたーラーメン食べたい
ってなったんだけどその意見が採用(笑)

090824_2207~01

あたしが一番食べ終わるの早かった('w


そんな感じで解散しーの
また先輩に近くまで送ってもらっておわりw


親に連絡しなかったらキレられましたけどね

11時半だからその日中だしいいじゃん・・・って思うんだけど
ほんと実家暮らしは窮屈です

っていうのが結論(`皿´)


ちなみに本日
手首がひどいことになり、かつ全身筋肉痛/(^o^)\


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    りあじゅうおつ。

    と、最近よく言われるので
    人に言いたくなりました…

  2. enju | URL | q0DB9euc

    yabeee!!リア充がいる!!!
    でも、運動したり花火したりってテンション上がるからいいよねww


    筋肉痛アッー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/231-30b584bf
この記事へのトラックバック


最新記事


