
--年--月--日 --:--


共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

2009年08月23日 16:25

しるし/Mr.Children

さて ブログまたまっさらにしちゃったし
りあるのことでも+.(´・∀・)ノ゚+.

金曜日はママンとお買いものがてら、スペイン料理屋さんへw

そのお店、存在知ったのはたしか小学生の時なんだけど
うちが行くといつもあいてなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも昨日大学入ってからはじめてお店行ったらあいてて、
しかもずーっと食べたかったパエリアやってた!!!

090821_1242~01

10年越しに出会ったパエリアちゃん(〃ノωノ)

10年掛けても食べに行ってよかったああああ!!
って思える美味しさでした~w
サフランそこまで使ってないのに、魚介の味がすごい良く出てるw

うちもこんなパエリア作りたい(。・ω・)ゞデス

あとパエリアが出る前に出てきたお野菜のスープも
(ミネストローネっぽかった!)
お塩あんまり使ってないのにお野菜の味だけですごい美味しかったw

今度は夜に、白ワイン飲みながら食べたいなぁw


あと昨日は仙台港近くのモールへ!!
ハワイアンフェアやってたのでガーリックシュリンプを食べにw

090822_1108~02

ガーリックオイルがきいてて美味しかった><w
でもエビ少なかったよー(´;ω;)

090823_1555~01

そしてまた
スカートが増えてしまいました。。w
狙ってたギンガムチェックです☆

PROPORTIONのお洋服はみんな可愛くて好き!

090823_1345~01

あと帰りにMARY QUANTのポーチゲットしました!!

前はagnès bの使ってたんだけど、高校の時から使ってて
ジーンズ生地が疲れてきちゃったので新調イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆


そんな感じで案外りあ充しちゃってます(・ε・o)

明日はバイト先の人と遊んできますw
昼~夕方バレーボール&夜の海で花火する予定(*´∀`*)

来週からバイト復帰だし、感覚戻さないと!!!

NYとロサンゼルスのこともあんま決めてないし
学会のことも色々まだ忙しいし
そろそろ勉強しなきゃいけないし
もうすぐ就活はじまるから準備もあるし・・・

まだまだがんばるぞー♪



【☆゚+.あや゚+.☆ 】*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/230-063d429b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


