
--年--月--日 --:--


適当 と ごめん

2009年08月21日 21:17

先にこめへん

前の前の記事
>>かなな
ありがと!がんばるw
ばとんもってけいい

前の記事
>>非こめ
あああ あれあなただったのねwwww
前わんぎり祭りした時出なかったから登録してなかた('
めちゃめちゃすまない!!!

ありがとうねーw


で。

めいぷる。
何と親に2pcが封印スキルくらいました

やってられないです萎え


弓が118になりました
友人が武者沸かせた時に呼んでくれているので
土日に120なれるかな、ってところ。

ci087.jpg

ci086.jpg

たもりさんで遊んでました
SSはこれのみ

リアルもまぁ最近は相変わらずで順調だけど、
やっぱりだんだん忙しくなりつつあるね

身の程知らずなので最近スカート三昧
今日はおでかけしてきました

090821_1045~01

こんなピザでもスカートが許される!!!!
女の子に生まれてよかった!!!

あーすみゅーじっくあんどえころじーあいしてる
元値は4~5000円くらいのだけど
バーゲン+タイムセールで1000円ちょい!!

高校の時とか私服ジーンズばっかだったのにね
まぁ実は高校MAX時より10キロ近く落ちたのもあるんですが。
※ダイエットしたことない

見た目そんな変わらない気もするけど、
やっぱ高校の友達に会うと痩せたって言われます


高校の時の彼氏達、デブ専だったのかしら?


ははっ^^


続きは追記とか。
 
素直になりすぎたかな



と反省しています(*´;ェ;`*)



やっぱり困らせたのかなぁとマイナスに考えてしまって
またちょっと凹んでいます。。






だめだめじゃんーーーorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/226-c6f39530
    この記事へのトラックバック


    最新記事


