スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイペースに。

2009年08月14日 02:15

今日もお出かけ。

9月末にある学会の場所をおさえに行ってきました(*・ω・*)
で、会場予約の申請書を書いていたら担当の方に

「もしかして昨日の新聞に載っていた●●●の活性化ですか?」

って聞かれて新聞すげええええええって思いました@v@

因みに行きは地図見ながらすんなりいけましたが
帰りは 当 然 迷子になりました(´pωq`)

20分さまよった挙句
駅とは反対側の公園(5日に花火みたとこ)に出た(`;゚ω゚)ナゼ

やれやれです・・・

キャッシュカードは9割方家にあるけど見つからないので
止めて銀行で申請しなおしてきました

やれやれです・・・


方向音痴と落し物に関しては一生の課題な気がします(´pωq`)


めいぷるはスカしながらいつものよーに卵
くるさんに2倍かけてもらってウマー

ci052.jpg

くるさん帰ってまたソロ卵オンラインと思ったら

ci053.jpg

くるさんとたこがやってきてなんかにぎやかにwww

MHとSE掛けてもらってtueeeしました

ci054.jpg

INT装備BSに貸したままだったのでくるさんに借りたんだけど
豪華でしたー(´pωq`)

イベント時ピグミーリングには興味が向かなかった(´Q` )...

上がった後はお友達が武者沸かせたのでうるくんに来てもらって

ci055.jpg

2倍かけるタイミング失ったけど経験値もらえたので

また2倍ソロ卵オンラインをがんばって

ci056.jpg

やっとこさ100~(*´∀`艸)☆
あと20ぼちぼちがんばります!メルないけど!!



あと最近情緒不安定だったけど

何ていうかなー
ぎゅっとしてくれる人とか
ぎゅっとされたい人とかじゃなくて

うちがぎゅっとしてあげたい人だから
すごい苦しかったんだと思う

無条件で与えたい気持ちになったのは久々なんだよね

傷つくことに疲れすぎて最近は
少しでも自分に気持ちが向いてることが
最低条件だったはずだったんだけど..

こういう風に思えたことが嬉しい*

だからもう後ろ見るのも下見るのもやめる!
実際与えられた時間はあと少ししかないし。

だからもう少しだけ、そばで夢を見られればなぁ*

と思ったりしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/219-bdd145d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


