
--年--月--日 --:--


ひたむき

2009年08月12日 03:24

ある夏の1コマ

090810_2040~01

これはひどい

※東北は暑くない

梅雨明け宣言しないとか何なの


あとは10歳の幼女に誘われたので花火をしてきました

090811_1920~02

いやぁまぁ、いとこなんですけどね

9月末に友人と某ネズミ系テーマパークに行こうと思っていたんですが

思いのほか忙しい、ああ忙しい

その前にアメリカ行くしお金ないや\(^o^)/

ということでまたおじゃん(死語)になりそう


※重要※

あやぴがあと4日で年を取るようです


何歳になるかって? 帰れ


めいぷるは

ci051.jpg

疾卍納豆卍風さん・・・じゃなくてうnさんのおかげで95へ
このあと自分で卵やって96

INT装備付け忘れてピギャー☆

もうなんかモチベががったんがったんです
早くデスクトップこないかなぁー



あとまぁ・・・

ばればれらしいけどちょっとうん、



色んな感情がわいてきたりしてます



正直知らなければ良かったとまで思います



別れの瞬間を迎えたくない

時間なんて止まってしまえばいい


こめへん
>>つきのさん
>>てへぺろお肉
ありがとー!!
のり子は幼馴染(♂)が昔飼ってた文鳥の名前です・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/216-d05ee96b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


