
--年--月--日 --:--


ネト充おいしいです^^

2009年08月10日 01:35

昨日・今日(土日)は親がいないせいもあって
すっかり昼起き・ネト充^^

明日からまたゼミの仕事満載ですけどねっ

先にこめへん

>ここ
正直大事なことだって認めたくないってのもあるんだけどね
ちょっと今回は突っ走れないかも(´・ω・`)
でもうん浮上できるようにがんばるさ!

>牛タンが食べたい非コメ卍
だよねー凹んでるくらいならどうすればいいか考えて
動かないとだよね・・・
ありがとー(´・ω・`)ノ

んで。

ci032.jpg

!!!!

さばたん:えんじゅが壊れた

前日に出会ってプロポーズしてきた人は自動破棄
ごめんなさい☆☆ でも反省も後悔もしていない

ということで結婚式特集

ci033.jpg

ci034.jpg

※案外打つのに時間かかった

ci035.jpg

そう、僕らの間にあるのはSMと

ci036.jpg

カオスと

ci037.jpg

シュールだ

関係性を表すなら

ci038.jpg

↑こんな感じ

微 妙 す ぎ る

何はともあれ
☆★☆結婚しました☆★☆

ci039.jpg

えんじゅありがとねぇー!w


追記は普通のネト充日記
くるりんさんがびさすにまた誘ってくれたので

ci040.jpg

えへへ やっと90 (*´∇`*)

でもなんかいい加減吸いすぎて自分で狩らないのは
よくないなーと思ったりとかで武器庫オンライン

ci041.jpg

あとはあやぴ起動して

ci042.jpg

ギルドBG! 珍しく全員せるふぃっしゅ。
Bから2倍もらったし21%くらい入ったかな?ありがとう!

このあとごはん作ったりとかして(家事はします!)

武器庫オンライン再開

ci043.jpg

ゆゆこ(置きHS)を5回くらい殺し

武器庫に飽きてきたので卵オンラインに切り替えたら
それほど効率を変えずに薬がかからなかったので
そのまま2キャラくらいで2倍をかけーの

ci044.jpg

92!

このあとも70%くらいまで頑張った気がする

で、ちょうどニート保護区域(笑)から出た時に
うnさんが金禿を吸わせてくれるとのことだったので

ci045.jpg

93!!!

終わった後にうnさんが武者を沸かせ

ci046.jpg

デジャヴでござりまする\(^o^)/
でも何だかんだ70%くらいまできた!

ということで明日からは置きHS起動できないし
お仕事あるのでそこそこまた頑張ります☆


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    ネト充すぎる・・・!

    まあいい友達お持ちになってますね
    非常にいい事。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/214-ed1dd77b
この記事へのトラックバック


最新記事


