
--年--月--日 --:--


HANABI

2009年08月06日 01:16

12時半から学会会場行きーの準備しーので

学生部門の発表してきましたー(`-ω-)w
データ詰めてなかったのわかりきってたけど
発表しなきゃいけない状況で悔しかった;;

まぁでも色々勉強になったよw


終わった後お金なくて飲みを断りめぐと帰ろうとしたけど
めぐがお腹すいたらしくろってりあー

090805_1654~01

めぐは実家帰るつもりで飲み会断ったんだけど
ちょうど今日仙台七夕前夜祭の花火大会があってw

めぐが見ようかどうか迷ってたので


あや:見たいな―
めぐ:見たいねー
あや:見ちゃおうよー
めぐ:・・・っ
あや:見ちゃえばいいんだよー
めぐ:見ちゃおうか・・

ってな感じで2人花火!

まわり浴衣な中でスーツな僕www
まじ基地外

割と涼しかったからいいんです


17時半くらいから場所とりーの
めぐの恋バナききーの(*´∀`*)

19時開始ーの

090805_1941~01

090805_2049~02

090805_2050~02

綺麗だったあああw

21時までみてー駅移動して地下鉄乗ってー
実家帰るめぐの車乗って帰ってきたw

やっぱり夏はこの花火見ないとはじまらないっw

付き合ってくれためぐにマジ感謝(*´∀`*)
この場を借りて 誘惑してごめんなさい☆☆


たのしかったーんw


めいぷるは朝に武者吸わせてもらい

ci013.jpg

80!
最近臭そうな横が増えてきてめんどくさいです..
プリ起動しようとして待っててもらったのに横きておわっちゃった;;

ゼクスさんありがとおおねw


おわり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/208-9f0b1997
    この記事へのトラックバック


    最新記事


