
--年--月--日 --:--


Skype Toxic

2009年08月05日 00:36

朝から夜中までスカイプしないと何かなぁって気持ちになります(´・ω・)
5割くらいマイクミュートですけど☆☆

今日はめいぽは特に何もせず。

本日(8/5)母の誕生日なので日中はプレゼントを買いにっ

090804_2235~01

かわいい袋の中身は~♪

090804_2243~01

かわいいカードと~♪

090804_2234~01

デジタルフォトフレーム!!!

かなあああああああーり奮発しました。゚(゚ノωヾ゚)゚。キュゥ

でもお正月あたりだったかな?
似たようなフレームがテレビに出てるのをママンが見て
「いいなー」
って言ってたから、誕生日までに買わなかったら
絶対買おうっておもってたので(*´∀`*)☆

諭吉さんとの別れも、惜しくないっ



・・・でもやっぱり、夏なのにお財布は寒いです・・・


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


往復交通費1260円
フォトフレーム9980円
カード400円
袋400円

可愛いおよふく 指をくわえてみつつ・・・

ごほうびにデパ地下でイタガキ(果物屋)よって
イチゴの生ジュース(300円)飲んで帰りました(´*・ω・*`)


ま、でもさっき日付変わったからプレゼントあげたら
すごく喜んでくれたので、あげた甲斐があった(*´∀`)+゚


あと、今日大学のツレの1人が1ヵ月留学するため
カナダへと旅立ちましたo゚+。(人 ´・ω・ )イッテラッシャイo゚+。

9月にまた会うの楽しみです^^



でわでわ明日学会がんばってきますっ

終わったあたり花火大会で人いっぱいだろけど
スーツなのでまっすぐたぶん帰ります(つд`゚)゚。

一緒に見る人もいないしね!ふんふん

お金ないし打ち上げがない事を祈ります・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/207-9cf03bbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


