
--年--月--日 --:--


(^0^)/

2009年08月03日 00:45

今日は9時ころ起こされて色々家事とか片づけとか
なっちゃんたちとスカイプしたりとかしてたけど
なんか疲れてたのでお昼寝しててー

夕方4時半くらいにもそもそーっと起きたら3時くらいに
大学の連れ2人から焼き肉デートへのお誘いメールきてたので

妖精スカイプと2倍イベント放棄して牛角へ(^O^)/☆

以下は写メ

090802_1820~01

牛角盛りとかカルビとか色々頼んだ!
ハラミがおいしかった(*ノωノ)w

090802_1918~01

奥にいるのがいつものR氏
右でアンケート書いてるのがI澤

090802_1919~01

牛角アイスおいしいよねー
来たら絶対食べるw

090802_1926~01

I澤が頼んだたい焼きww
うちあんこきらいだから食べられなかったけど@v@
焼いてるのかわゆす!

090802_1936~01

ぶれたけどLOVEチゲ しめー


※このあと生まれて初めてリバする為にトイレへ行きました


のみすぎました(ノ∀`*テヘ
たいしてリバしなかったけどおえおえしたら気分はれたので
終バス間に合わないの承知でR氏とからおけ!

1時間だったから濃厚やった!!
2人で行ったら100%JOYSOUNDです
うちは勿論ミクしてきました

090802_2137~02

魂のルフランを熱唱するR氏(笑)
Don’t say "lazy" 良かったー

今度からおけオールする約束しつつ解散!


帰りはバスがなくてタクシー乗ったのですが
運転手のお兄さん?おじさん?と意気投合し(酔ってたから)
タクシー代金の端数サービスしてもらったー(ノ∀`*

らっきー☆


しかしあれだ、りあ充はいいんだけれどほんと金が飛ぶ
焼き肉3700円+カラオケ700円+タクシー2000円で
何だかんだ今日1日6500円近く飛んでる;;

ぶっちゃけ課金して引きこもったほうがお金かからないよね!


めいぷる

ci004.jpg

ci005.jpg

ごちそうさま!

ci006.jpg

昨日から何というデジャヴ\(^o^)/
今日はくるさんだったけどw

またしても99.98%→92.99%
犯人は画像右のたいやき君

ci007.jpg


妖精すかいぷの人いつもお疲れ様です
いつも痛い子だけどこれからもそれなりによろしく!


>ここ
ボス吸いはゆとりだけど普通吸いは当て吸い2PCだから
中身の人はそこまでゆとりじゃなかったりする(笑)

>かなち
ありがとおおおおおおお


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    ちょっと焼肉行き過ぎじゃないですか…

    お金飛ばしすぎどんまい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/205-b76591f9
この記事へのトラックバック


最新記事


