
--年--月--日 --:--


GIVE ME A DANCE FLOOR

2009年07月28日 14:56

テストもやっと残り1日ー!
レポート全部出せたー!

最後のレポート朝5時まで掛かったせいで
テンションが迷子なあやです(*´∇`*)

090728_0457~01

7時間分だからクオリティはまぁまぁ。
優取れなかったら泣くけどね・・・!!!

mixiの日記ばっか更新してるから
こっちあんま更新しなくなりつつ(ry

あと移転しようと思ったけどやっぱり
どう考えてもめんどくさいからやめちゃた(;゚゚)

URLがめろvのままなんですけどね
細かいことは気にせずに行きましょう。



明日はテスト終わって夜久々にホンテ、
明後日はゼミ&ゼミ先輩で飲み会

31日こそ何もないと思ってたけど…

8月5日にある学会、うちが学生部門発表者で
そのプレゼン資料作らなきゃいけないの忘れてた;;

ということでまた徹夜フラグたってます♪
うわあああたっのしいなー^0^♪♪♪(ヤケクソ)

なぜだ・・・なぜ忙しさが収束しないんだ・・・ッ!!

はッ これがリア充というやつなのか!!!!


もう自分で何考えてるかわからないたすけて


追記は金土日!
 
 
とりあえず適当に。

先週の金曜日、再び東京日帰り往復!
願掛けってわけじゃないけど暇潰しに
前と同じカフェで前と同じアイスカフェモカを♪

090724_1616~01

ここの甘すぎなくてちょっとビターでおいしいです!
品川atreのN.Y.Cafeさんお世話になりました

090724_1611~01

いえーい品川

グループ面接のはずが、本来枠を設けてなかった
時間に入れてもらったので1:1面接・・・!!
面接は無駄に緊張しまくりました(;ω;)(;ω;)
人事の方はすごい良い人でした。

1次選考を受けたのが7,800人で
2次選考に進んだのが300人ちょいっていったかな…

案外多いな@v@;

そのうちインターンに行けるのは2~30人くらい
やっぱり狭き門だったわー(´-`)

でもまぁ面接受けた時の自分を客観的に見れたし
面接慣れしてないうちにとって受けた価値はあったよ~(`・ω・´)


で、帰りは新幹線だったんだけど父上がうちより一本遅い
新幹線で仙台に帰ってくるのを知り

あや:おなかすいた(・∀・)
父上:へえ
あや:待ってるから牛タンね(・∀・)
父上:あ、はい

ということで奢らせたのが前の日記の写メ

090724_2051~01

焼き牛タン・麦飯・テールスープ
もう最強で最高です あいしてう


土曜日はグループ研究で大学近くの農家へ

090725_1052~01

自家製梅干し
おいしかった けどご飯がやはり欲しかった

090725_1137~01

大学から5分でこんな圧倒的緑とは・・・びっくり!
即効蚊に刺されたんですけどね。


日曜日は自衛隊の護衛艦に体験乗船☆

港まではゼミの先輩に車で拾ってもらって
先輩・先輩の彼女さん(美人!)・うち・M(ゼミ友)で行ってきました!

でも道調べてなくて迷ったっていうね(・∀・)
車2回くらい転回してたけど怖かったwwww

で、とりあえず

090726_1247~01

船がめちゃめちゃでかい( ゚Д゚)!!
護衛艦とは聞いていたけどこんなに大きいんだねぇw

Mと超興奮しながら写メを撮りまくるわたし(*´∀`*)

090726_1256~01

ヘリが余裕で乗っちゃうっていうね!
スケールでっかいなあーw

090726_1349~01

指令室も自由に撮らせていただきw
レーダーかっこよす(*゚ω゚*)


だがとりあえず何を差し置いても言いたいことは

海の男てらかっこいいwwwwwww

腕の筋肉すごいしガタイいいし日に焼けてるしw
海の男いいわ~w


帰り先輩がさらに迷いコンビニよって道聞いたりして
1時間ちょいくらいロスして帰りましたとサ☆


そんな感じでしたっ


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    リア充と書いていそがしいと読む。
    よくある話です(*´・ω・)

    とりあえず牛タン死んでください…
    あ、やっぱり駄目えぇぇええ

  2. かなさん@ねこ | URL | 3/VKSDZ2

    米が驚きのシロさしてるね

  3. ここにいた | URL | -

    クマが死んでる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/199-eb8d63b9
この記事へのトラックバック


最新記事


