スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たあああああああああああ

2009年07月21日 16:36

木曜日に受けたインターンの1次選考・・・


通過→電話
お祈り→メール

で通知が来る予定だったので今日かな、明日かな、と
かなり携帯が鳴るたびにピリピリしていたのですが






















・・・何と1次通りました(*´艸`*)☆

10分くらい前に人事の採用担当の方から電話きたww
やヴぇええええまじ嬉しい!!!!!!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


ってことで2次選考(面接)の日程だけど・・・

でも、今週あやが唯一平日空いてる金曜日に企業さん側は
枠を設けていなかったらしいんだけれど、
あやが宮城っていうこともあり調整してもらってます><

もし面接が金曜日になっても土曜日は総合研究のヒアリング調査なので
また東京で面接受けたらとんぼ帰りです(´Д`;)


ゆ、ゆっくりさせてくださいよー




でもまぁあれだけ人がいっぱいいた中で
1次通った喜びはやっぱりでかい!!!!!

就活ってこーゆー感じなんだねぇ。。w

ここまできたらまじでインターン参加したい!!
もっとがんばろっと!!!



続きはおまけとこめへんw
 
 
茸また 時間がない中ですがちょびちょび活動してますw

キャラ隠すのはやめたので(実際メリットがなかった)
聞いてくれれば教えると思うよ!たぶん。


あとリアルでちょっと今一方的に甘いもの進行中
凹んだりキュンてきたり忙しいwww

すごい優しいのに自分自身の芯がある人。
彼女はいるけれど付き合えるとか思ってないから
そこはいいんじゃないかなって感じ。

ただ、夏休み中でも割と会う日多いっぽいし
想い出はたーっくさん一緒に作りたいなw


◆Marry me Juriet,

>>お肉
あんまり若いもの食べるとお腹こわしそうだから・・・☆
普段取り込み中にしてるからいつでもチャット飛ばしなw

>>いろは
このSSのいろはかわいいよねw
みんなニューゼンっていうレアな1枚

>>獅子さん
KIAIはあるんで体力くだしあ・・・!!


◆想い出の重さで泳げない

>>ここ
玉突きやばいねーまじアツい!!!
オールは実際あんましないよw
周りも体力ないのばっかなんだわ

>>獅子さん
おお それならぜひとも勝負しましょう
わたしもいろいろ奇跡を起こしましたー

アフロ犬もう生で見るとまじやばいよwww



おっつー


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    何か詳しくはわからないけど
    きっとおめでとうですよねー

    就活の波に揉まれて
    鍛えられてらっしゃ~い。

  2. かな@ねこ | URL | FFeI7iKU

    2次もがんばってねえええええ!

  3. ここにいた | URL | -

    1次突破おめえええええ!!
    この勢いで2次もがんばw

  4. kaz | URL | -

    しゅーかつがんばー
    あまいものおつ

    最近あまいものをあまいと感じなくなってきた
    舌的な意味じゃなく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/192-69a959e5
この記事へのトラックバック


最新記事


