スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


INネカフェ

2009年07月17日 08:26

1時間くらい前に仙台につきましたw

最初家帰ろうと思ったら学会の集合時間が12時になって
これ帰ってもしょーがないわってなったのでとりあえずネカフェへ。
今シャワーあびてきたとこw


んで昨日のこと

バスは品川に着いたんだけどほんと
溶けるどころじゃなく蒸発すると思ったwww
確か32度だっけ?おつかれさまです・・・

結局品川には早くつきすぎちゃったので

090716_1422~01

090716_1510~01

カフェを2軒はしごしながらマーケティングとか
セールスプロモーションの復習w
下の写メのアイスカフェモカがおいしかったw


でーいざビルに突入;;
トイレでほんと緊張しすぎてなきたくなったwwww

ちょっと早めに会社のフロントに行くと
ロビーに2人しかいなくて、実際受け付けはじまるときは
10人くらいしかいなかったからこんなもんかな?って
隣の子(美女☆)とかとしゃべってたんだけど
実際セミナー開始時には50人くらいいたと思うw

セミナーはまじで良かった!
こういう場所ってやっぱ刺激になるねー
きちんとした実績はあるけれど自称ベンチャー企業だけあって
社員さんが若くてすごいアクティブな方ばかりw


選考はグループワークでした
自己紹介したら全員に「わざわざこの為に宮城からきたの!?」
とめちゃめちゃおどろかれましたwwwww場違いごめんなしあwwww

たぶん選考は人数少ないから落ちたかなーって感じだけど

今回一番の収穫になったのはグループワーク一緒だった男の子2人と
友達になってメアド交換できたことかなw
学外就活仲間第一号&第二号!w

本音言えばもちろん受かっててほしいけど
とにかくセミナーうけたこと自体がめちゃめちゃ刺激になった><
楽しかったーw


で 終わってから東京駅でここいたと合流(゚∀゚)☆

なんかどこ行くか決めてなかったから
とりあえず目に入ったとこにご飯へー

最初から特に緊張とかはしてなくてー
まぁ就活の話やらめいぽの話やらw
なんかリアルで人とめいぽの話するのって
やっぱ変な感じだなーwって思ったwwww

あとひたすらこけまくったよね 笑
でもいつもあんな感じです・・・('A

んでまーバスの時間があったからコンビニで飲み物かって
10時半くらいにバスまで見送ってもらってばいばい!


意外にバスがいっぱいであんまりくつろげなかったけど
朝までぐっすり寝ました☆やっぱお疲れだもんなー

そんな感じで仙台についたって感じw


んでわ12時から学会補助、そして終わってからバイトがんばりますorz


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    どんだけ忙しいんですか一体…

    まあ会社選びは大事よねー
    適当に選んだ結果軽く後悔気味な人でした。

  2. ここにいた | URL | -

    お疲れー
    まだこっから忙しいんだろうけどw
    こっちめっさ緊張してたのにぴっぴさん余裕ありすぎて泣いた
    @ドジっ子おつwww

  3. ますた | URL | -

    あれ? ぴっぴさんまだ来ないんですけど;;;;

  4. みるくん@ねこ | URL | 3/VKSDZ2

    (ノ)・ω・(ヾ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/187-82403c91
この記事へのトラックバック


最新記事


