
--年--月--日 --:--


ここいたふざけんな

2009年07月12日 13:33

  
Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 バトンは踏んだらやるものだと思っている

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 あや日本語よくわからない

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 A・M

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 ひ、ひゃくごじゅうなな?

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 5tくらいじゃないっすか

Q6 あ、そうだ性別も
A6 凹 
 下ネタっすね
 どうやら女性らしいよ・・・!

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ごめん家で居眠りするとたまに。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あれ恥ずかしいんだけどwwwww

Q9 万引きしたことありますか?
A9 しようと思わないし そもそもチキンだから無理

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 うっとおしい虫を追い払うつもりでパンッ
  →不覚にもヒット→手につく→ひたすら後悔

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 小学生の時はw 最後にやったのは男のほっぺビンタ^^

Q12 骨を折ったことある?
A12 おかげさまで骨太なんでないです

Q13 気絶した事ありますか?
A13 気絶はないけど貧血で意識なくなったことなら

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 小学生の時?

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 えっ どれのこと?;;;
  とりあえず中学生の時英語の授業で白目むいて寝たことあるwwwww
  たぶん目を開こうと必死なのと、眠気を堪えられないコンボ。

  先生に爆笑され「次やったら写真とって引き伸ばすからねww」て言われた。
  成績よかったからそれで済んだんだと思う\(^o^)/

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あるかも

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 高校の時道端でやけに車が横でゆっくり走ってると思ったら
  窓からすごい速度で乳に手が伸びてきた
  とりあえず腕思いっきりひねっておきました

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ↑

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 高3の時の元彼(笑) あれは露出狂じゃなくて裸族か

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 後部座席乗ってたら後ろから追突された×2

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 修学旅行で万単位が入ってた財布を落としたけど
  交番に届けてもらった時;w;
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 超甘党  あ、でも辛いのも好きッス

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 高菜・漬マグロ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 白菜!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 はかってないけどひたすら悪い
  眼鏡あるけど普段はKIAIで裸眼

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹やめて;;この前バイト先で先輩にやられたwww

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どっちかってと年上なのかな?
  まぁ実年齢<<<精神年齢だしどっちでもいいんだけど
  あんまりはなれてるのはちょっと・・

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ha,hai

Q29 髪型と、髪の色は?
A29 今はヴぉさヴぉさせみろんぐ
  黒いけど毛先痛んで微妙にプリン
   
Q30 今の服装は?
A30 Tシャツ・パジャマズボン

Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上に体育座りみたいな感じで座って
  ひざにあごのっけてるwwwwwww

Q32 今、聞こえている音は?
A32 作業用BGMでフュージョン聞いてる

Q33 今、においってなんかします?
A33 ふぁぶ

Q34 今、右見て何が見える?
A34 ライトグレーのスーツ

Q35 左見て何がみえますか?
A35 ベッドとうつぶせになったコリラックマ

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 マンゴープリン

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 トップバリューのサイダー ないと生きていけない

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 サンデーモーニング

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いいレポート逃れ

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
A40 だそうです


コメント

  1. ここにいた | URL | -

    身長あと一センチ小さいだろおい
    バトンおつ!

  2. 獅子 | URL | -

    まさにバトンマスター・・・!

    痴漢ネタで爆笑しましたすいません。

  3. ぴっぴ | URL | mQop/nM.

    >ここ
    たぶん157はあるよ!

    >ししさん
    普段部活の先輩に乳狙われまくってたからー
    反射神経鋭くなってたっぽいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/174-83dabb61
この記事へのトラックバック


最新記事


