
--年--月--日 --:--


一歩進めたかと思ったら二歩下がってた

2009年07月10日 01:12

伝わらないのって大変だ(´~`;)

明日は怒鳴られる覚悟でゼミにいかないとなぁ・・・
でもきっと話せばこっちのこともわかってもらえるし、
あっちの言いたいこともそのまま受け止められると思う。

「あやには中身がない。自分が足りない。」
ってことをゼミに入ってから嫌でも感じさせられるようになった

それを補おうと行動に移そうとしたところだけれど、
たぶんそれはあっちには伝わってないことなわけで。

あっちがあやのこと信じられないのも無理はないっていう話で。


今回こじれてるのは

あやが招いた結果でもあるし、
他の誰かも招いた結果でもある、
全体が招いた結果でもある。

ちいさな問題が積み重なってきたけど
お互いに見ないふりしてきたから今の状態になったんだし


もっとしっかりする。
それだけきちんと伝えてくる。


ヾ(`Д´)ノ



ほんとは泣きたいんだ
逃げ出したほうが楽なんだ

でも逃げてちゃだめだってわかってるから



真っ向から突撃です(`・ω・´)

んでもって粉砕されてきます




それで今日言いにくいことを真っすぐ伝えてくれる友達の存在が
すごくすごく有り難かった

そういう人をもっと大切ににしたいなって思う


コメント

  1. ここにいた | URL | -

    十分しっかりしてると俺は思うんだけど
    自分でダメだと思うんならそうなのかもね
    突撃するのはいいけどちゃんと無事で帰ってきなwww
    泣きたくなったらいくらでも胸かすよ

  2. ぴっぴ | URL | mQop/nM.

    頭は割としっかりしてるけど(何様
    それに体がついてきてないからさwww
    とりあえず無事だけど胸かしてくだしあ
    横浜行くチケットかってくるわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/171-a9d58718
この記事へのトラックバック


最新記事


