スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春ちゃみよ永遠に

2009年07月05日 22:47

久々にやった弓キャラでした
結構前にやめちゃったんですけどね

pi004.jpg

またカップルリングするとは思いませんでしたが
※相手はは秘密 つっこみ無用

pi005.jpg

久々に弓を3次させ

pi006.jpg

イメチェン後胡桃というギルドでお世話になり

pi007.jpg

深海なんかも頑張っちゃったりして

pi008.jpg

ダブルになったあとも何だかんだ頑張っていた
※今はダブル茶・顔2


途中でいろんな人にばれてましたが
開き直って続けていた春ちゃみ


が、



名前に飽きたという

いやこれまじなんですわ
適当に付けた名前だと飽きるのも萎えるのも早かった

ほんとこのキャラ続けたくなくなっちゃって
やる気が起きなくなってしまったので

デリートはしないけれども永久封印決定

そいや記事にきちんと載せたことなかったので
一応思い出としてvv



あと深海は向かなかったです



名前:春ちゃみ
享年:89レベル



しーゆーっ!!




ということで現在はオヤスミチュウ


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/169-951fa74f
この記事へのトラックバック


最新記事


