
--年--月--日 --:--


全部やめでいいよね

2009年07月01日 23:44

人生も学校も何もかももう疲れた
 
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。


  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!



  ■自己紹介■

  HN:  あや
  性別: おなご
  職業: 現役女子大生・夜の女教師  今にも脱ぎそう。
  病気: 常に病的に眠い
  装備: フルメタルメイク
  性格: ハローチキン
  口癖: え~(*´゚∀゚`*)
  靴のサイズ: 23.5
  兄弟: あいあむあんおんりーちゃいるど


  ■好きなもの■

  色: ピンクゴールド
  数字: 8
  動物: わんこ
  飲み物: ストロベリーダイキリ
  花: 桜
  男性アーティスト: えるれ(休止中)
  女性アーティスト: すーぱーふらい
  携帯: あぅ W62T赤色
  カンニングしたことある?: なんでここにこの質問があるのか気になる       

  ■経験■

  殴り合いのケンカしたことある?: どーだったかな
  ウソついたことある?: えへ
  友達とキスしたことある?: 若かった
  誰かの心をもてあそんだことある?: 若かった
  人を利用したことある?: ごちそうさまでした
  使われたことは?: そりゃもう
  髪染めてる?: 近々w
  タトゥーしてる?: ないない
  ピアスあけてる?: あけるっていってあけてない
  浮気したことある?: wwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwww
  痴漢したことある?: そこまで飢えてない..
  されたことは?:  車の中から手だされて、手首ひねったら逃げてった 
  ナンパしたことある?: ないない
  されたことは?: 何度か。ヨー○ドーの中でしてくる勇者もいました
  何かを盗んだことある?: あなたの心です
  拳銃手にしたことある?: 9月に手にする予定(本当

  ■とにかく質問■

  彼氏: いらない
  お酒飲む?: たしなむ程度ですの♪
  ジェットコースター好き?: 怖いけど、乗らないと損だし('A`)
  どこかに引っ越しできたらなーと思う?: テラ夢見ス
  もし地球に自分一人しかいなかったら?: (´・ω・`)ウサギシヌ
  もっとピアスあけたい?: 就活終わったらかなー
  掃除好き?: 大掃除だけ
  丸文字?: 場面w プリの落書きは丸い
  ウェブカメラもってる?: PC内蔵ぽい
  運転の仕方知ってる?: Paper Driver ・・・だけど知ってるよ・・・!
  ゲーム内でのジョブは?: 癒したり矢射たり投げたり燃やしたり

  ■今現在■

  今着ている服: ぱじゃま
  匂い: シャンプー*
  髪型: 今日はストレート(膨張型)
  今したいこと: なでなでされたい;ω;
  聴いてるCD: 携帯のバイブ音が激しい
  1番最近読んだ本: BLEACH37
  1番最近見た映画: トランスフォーマーリベンジ
  1番最後に電話で喋った人: 大学の友達
  初恋覚えてる?: 6年間片思いしてたwww
  愛してた?: えっ
  新聞読む?: 読まなきゃとは思ってる
  ゲイやレズの友達いる?: いないはず
  ゲイやレズ?: ノーマルです
  奇跡信じる?: 常にミラクル待ち
  てか成績いい?: 残念な感じで
  帽子かぶる?: 似合わない><
  自己嫌悪する?: always
  死ぬまでに一度したいことは?: 世界遺産めぐりんこ
  何かに依存してる?: 優しさ
  何か集めてる?: ご当地キティ!
  身近に感じられる友達はいる?: いてる!
  親友はいる?: 成人式以来連絡とってないけどw
  自分の字は好き?: これって名前?書く字?どっちも好きじゃないけど
  最後に一言: 寝るおやす





鬱日記ばかり書いてるから題名がバトンっぽくない件wwww

リアルは順調ぽい
3年生のインターン参加率の低さを見て丸投げしようか考え中

1dayくらいは申し込むけどね


とりあえず9月は最初の1週間くらい日本にいませんHAHAHA


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    見なかったことにします

    ブログすら書いてないですきっと。

  2. ぴっぴ | URL | mQop/nM.

    >獅子さん
    強制じゃないからいいよー
    単にあたしがバトン好きなだけだし

    さていつ愛知遊びにいくかね

  3. ここにいた | URL | -

    ・・・やってきます('A

  4. お肉 | URL | -

    ブログないからバトンできないんだけど1つびっくりしたことがあったの。それはね携帯の機種ぴっぴさんと一緒だったw
    さてとそろそろ真面目にがんばるか。
    またブログ覗きに来ます

  5. ぴっぴ | URL | mQop/nM.

    >ここ
    おういぇ

    >お肉
    まじでw
    テストどうだったん?

  6. あしうらちゃん | URL | -

    >>人を利用したことある?: ごちそうさまでした

    これわらったw
    で、ばとんは相変わらずするー

  7. ぴっぴ | URL | mQop/nM.

    >>あしこちゃん
    ehehe
    ひ、ひどいやいひどいやい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/166-cfe1eeec
この記事へのトラックバック


最新記事


