スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心亡

2009年06月25日 09:54

昨日バイト先に行ったら、新しい事務の方が
いらっしゃってました(・v・)

その方からなんとお菓子が(*´艸`)


090624_1802~02

チョコロール♪

7,8人くらいで分けました(*´∀`*)
Sくん(後輩)が食べきれないって半分くれたw

090624_2216~01

焼き菓子♪

おうちに持って帰ったの合わせても5,6本食べた('
夜ごはん食べなかったからいいんだもん(´*;ω;*`)

抹茶のがすごいおいしかった・・・!
ごちそうさまでした><w



今週入ってからびっくりするほど余裕がない・・・!

6月入って今まで全然忙しくなかったから
ギャップのせいもあるんでしょうけど。

ギャップ激しすぎて萌えない(;´Д`)

しかもスケジュールの中に入っているのは、
手を抜けない大事なものばかり@w@;

ゼミだったり、グループワーク(研究)だったり、バイトだったり、
インターンのエントリーだったり、プライベートだったり・・・

まぁ、順番に片づけていくしかないんですけどね。


土曜日はお友達と映画の予定(*´艸`)

お買いもの中毒な私!を観に行こうと思って昨日
R氏と上映時間を調べてみたんだけど

金曜日までだった(ノ∀`;)アチャー

ということで他のお友達も誘ってトランスフォーマー観ることに♪
前の観てないからネタバレサイトいってくる・・('A`)



ブログ名また変えました~

眠れない時に良く飲むもの♪

温かいのは普通に牛乳温めてお砂糖
スプーン1杯いれればOK。

冷たいのは
マグカップの中にお砂糖スプーン1杯いれて
お砂糖をギリギリ溶かせるくらい牛乳いれて
レンジでちょっと温めてー

お砂糖が溶けたところで冷たい牛乳を
飲みたい量いれるだけ♪

甘くて冷たくておいしい~w

アルコール飲むより気持ちよく眠れるのでお勧めw



でわでわ まじめに授業受けてきます(o´∀`)ノ゙



コメント

  1. ゆいか | URL | -

    テクテク...((8-(o´▽`)o ヤホォ~♪
    日本にいなかったので全然カキコできんでごめんね~(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

    最近はリアで忙しそうやね~ヾ(´▽`〃)ノ

    もうすぐ夏やからイベントがもっと増えるんじゃないの??

    海とか~~花火とか~~祭りとか~~~ 遊びまくり??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    そういえば寝る前にお酒っていうよりお酒飲んだら逆に目が覚めない??(◎′艸`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かな@ねこ | URL | 3/VKSDZ2

    牛乳飲めないからオレンジジュースに砂糖いれてあっためる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/160-e9f0261f
この記事へのトラックバック


最新記事


