スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覆水定難收

2009年06月23日 01:28

── It is no use crying over spilt milk. ──


今更勉強したいことがいっぱい出てきた
まじめに勉強していればよかったと心底思う

心のどこかでこうなること分かってたんだけど、
やっぱり自分に甘~い結果がこれだよ。。


「大学出たら結婚するし派遣でいいよネ~☆」とか
ばかなこと考えてたスイーツ(笑)頭の1年前自分

全力でぶん殴りたいよね

その幸せ3月始めで終わりますからードンマィ.....φヽ(´゚Д゚*)ノ
終了フラグ立ったのもっと前だけど


今一番興味ある企業にインターンしようと考えていたけれど
何だか考えていたインターンと違っていたので断念

とりあえず興味のある所へ手当たり次第(って訳でもないけど)に
プレエントリーしてるのが現在。
締切まで間に合うのかなぁ


正直焦る

あと半年。半年どうしよう。
何ができるんだろう。


コメント

  1. ここにいた | URL | -

    大学3年とか4年の人見てると俺まであせってくるww
    正直将来のこと考えてもうすでにあせってるわけだけど
    でも、あせってんのは気持ちだけで実際勉強嫌いだから
    なかなか動けないっていう・・・
    嫌でもそろそろやらないとだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/157-310da930
この記事へのトラックバック


最新記事


