スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Obrigado

2009年06月14日 19:37

素直に言葉にするのって難しいなぁ、と痛感しています(*´-ω-`*)

身近な人だと余計に素直になれなくて意地はったりごまかしたり。
この仕様どうにかしてくださいorz



最近こればかり聴いてます↓



このテンションはやばいwwwwwwwww
くらぶぷりんすwwwwwwwwwww最高っすwwwwwwwwwwww

あやぴでINした時みちんの前で歌ったらみちんもかけてました 笑



金曜日は試験前でだるくて外食だったので(家族不在)
今日こそ作ろう!!!!と決意

でも今日になってめんどくさくなったのでパスタで妥協!
トマトソースあったし丁度よか゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
それなのになんかシュガポントマト食べたくなってしまった・・・
トマトばっかじゃないかーい!!!

でも気にしないのがあやクオリティ・゚・(´∀`*)゚
090614_1826~01
上のバジルはうちで育ててるやつ(*´艸`*)
090614_1828~01
簡単なの作ってると料理が上手くなったかはわかんないけど
手際が良くなったのはよくわかるかもw

おいしく頂きました☆
明日のお弁当オムライスにして残ったトマトソースかけるつもりですb

明日までプチ一人暮らし楽しむぞおおお


コメント

  1. ここにいた | URL | -

    らぶっ!らぶっ!らぶどっきゅん!
    パスタうまそー

  2. らう@ねこ | URL | 3/VKSDZ2

    パスタの上に乗っかってる葉っぱが魅力的

  3. お肉 | URL | -

    一度ぴっぴさんの手作り料理を食べてみたいです。
    人が作ったのっておいしそうな感じなんだよね!

    それとぴっぴさんに一言!
    チョコタク食べてみました☆

  4. まろ | URL | -

    らぶどっきゅん!

    あたしB専だからチキン肌になりますた

    でもノリは嫌いじゃないんだから///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/148-8c7cfc6a
この記事へのトラックバック


最新記事


