スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貴方の為には生きない

2009年06月06日 00:14

バイト帰ってきてから千と千尋の神隠しテレビでやってたので
途中からだったけどぼへーっと母と見てましたw

とにかくハエドリと坊ネズミがかわいすぎる(* ´艸`)

そいや大学でハクはそこまで好きじゃない、と
友達に言ったら怒られました。
顔ならアシタカ、性格ならアスベルが好きだもん・・・!
ハクとかーおかっぱじゃん!!

とりあえずジブリ作品はヘタレさと迷言に定評のある
ムスカを超えるキャラはいないけど、ね。 グッ



かずくんに食べ物ブログとつっこまれたけど・・w
いかんせん今日は金曜日。

忘れてないよ!
ってことで今日の晩ご飯♪

090605_1758~01

盛り付けのセンスが欲しい今日この頃。゚(゚ノД`゚)゚。

でもでも!でーも!!!!!

090605_1800~01

おいしかったよ、鶏肉のマヨポン炒めv
片栗粉のおかげで固くならずにとぅるんとぅるん!
ごはんが進む一品ε-(*´ω`*)

090605_1759~02

サラダは、実は中に絹ごしのお豆腐がはいってて、
マヨ醤油+αの和風で頂きましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

マヨ ハートにしたかったのに崩れた 凹○ポテッ
まぁどうせ食べる時取り皿行きだしいいんだけど!

来週は土曜日が資格試験+バイトが1コマ早いから
作れるかわからないけど・゜・(つД`)・゜・

まぁ食べないで出かけりゃいい話だし!
作るとすればパスタか丼モノで楽しようと思いますw


でわでわコメント返信ー
 


◇ピアノ復帰

>>獅子さん
ばりーくしゃーってしたくなるよwwwwまじでwww
ただでさえ細かくてイライラするのに、弾けないともう。

>>ここ
そうなのかなーえへへ
まぁ何となく過ごしてる毎日だけど変化が欲しいから
記事で書いて思い出そうとしてるのもあるんかなw
聞いてると優雅だけど弾いてるとイラつく、それがクラシック

>>まろんせ
バトンやってくれてありがとーw
かなり問題回答があった気がしたけど('A
しーみーれみふぁあああしゃーぷ!!!!
・・・無理です

◇最近

>>獅子卍
>>炎寿

(・∀・)モエッ  ←


コメント

  1. ここにいた | URL | -

    マヨネーズ好きな人の気が知れない!

  2. kaz | URL | -

    ここにもまよらーが。

    相変わらずのぶろぐっぷりで!
    うんでも最近れとるとかれーかぱすた生活なんで
    うちまでつくりにきてくれませんか・・・

    作ったら帰ってくれていいんで・・・

  3. 獅子 | URL | -

    なかなかうまそうだ。
    今度指導お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/145-a79d2b60
この記事へのトラックバック


最新記事


