スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マヨタク氏に密着取材

2009年06月03日 23:45

ノートPCのデスクトップを不~二子ちゅわ~んにしたら
大学の学科内で何か話題騒然なあやです(*´д`)ゞ テレッ

でももうちょっと遠くから見てもアニメくさくないの募集…
結構気に入ってるんだけどね(´・v・`)

あ、前回記事でバトン指名された人、
ぜひともやってください よね!



この前佳奈&お肉とスカイプチャットしていた際に
チョコとたくあんの組み合わせはねーよ・・・となったのですが
(※6/1記事 やってもたあああ参照)

その時にマヨネーズとたくあんっていう組み合わせも出て
何か聞いたことあるなぁ・・・と思ったら

「マヨタクおにぎり」大学の生協に売ってる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってのを思い出して3人でググったんだけどー
こんなのが出てきた↓

「大学生協売上BEST10!!」
(東北地区の大学生協店舗の売れ行きベストをご紹介!)
◇おにぎり部門◇
1 白石パン 手巻おにぎり漬けまぐろ \115
2 白石パン 手巻おにぎりマヨとろサーモン \115
3 白石パン 手巻おにぎりツナマヨネーズ \105
4 白石パン 直巻おにぎり鶏そぼろマヨ \105
5 白石パン 手巻おにぎりツナ明太マヨ \115
6 白石パン 手巻おにぎり漬けまぐろ「極」 \126
7 白石パン イケメシおにぎりマヨタク \100
8 クールヤマザキ 手巻おにぎり鮭 \105
9 白石パン 手巻おにぎりえび天 \115
10 白石パン 手巻おにぎり鮭明太マヨ \115

イケメシおにぎりマヨタクwwwwwwwwwwwww
ネーミングセンス光りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7位とかぱねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※1位の漬マグロはあやも良く食べる。おいしいよ!



ということで。


この流れは当然ですよねー。


実際に買ってみた


090602_1529~01


マヨタク(*´д`*)ハァハァ
※イケメシと美女(不二子ちゃん)のこらぼっ


イケメシナイスオニギリのマヨタク氏、しかし中身はどうなんだろう


開けてみた


090602_1531~01


普通にたくあんとマヨとごまが和えてある。
特にひねりはないらしい・・・!

ということは味に秘密があるのか・・・ッ


実際に味見してみた。







感想:こ、これは・・・!









食べられなくもない味でした。


しかし、別々でもいいんじゃないかな☆と思いました。
あゝ、マヨタク氏死亡フラグ。




※撮影後おにぎりはスタッフがうまくもなくまずくもなく頂きました。

というテロップを流したくなる。
そんな感じ。


ときめかなかったがなああああああああああああああああ

 



※ちょっとしたメモ?雑記?

2月末に愛用していた財布を失くしたのですが(´;∀;)

いい加減財布を買わなきゃいけないのに
どこの財布買おうか悩み中;v;

↓前に使ってたのと同じデザインの財布
tartbeer_st-0129.jpg
Samantha Vega パールピンクVer.の折財布。
可愛くて気に入ってたんだけど、同じの買おうとは思えないんだよね…
しかも、お店で買った奴7000円くらいだったけど
オンラインショップだと何故か1万くらいするし@@;;

定期入れ(免許のやつ)はANNASUIだけど ※↓の写メは私物

090212_1456~01

実際そこまでANNASUI好きなわけじゃないしなぁ・・・
まぁこのデザインシリーズはパステルだから好きだけど、
結構渋めのピンクだから財布となるとさみしいし!

ヴィトンのマルチモノグラムとか
165243_d.jpg
Diorのピンクレザー系とか
feel-ing_cco43025-pi.jpg
いいなぁとは思うけどTAKEEEEEEEEEなんです
むしろ財布を買う金が欲しいです。
(公式とかオークション見てみればわかるよ…☆)

まぁこういう系はとりあえず学生卒業して社会人になってから
持とうかなーと思ってるんだけども。

あんまり適当なものは持ち歩きたくないし!どうしよう!

今は とりあえずママンのお下がりを使っていて
ヴィトンのモノグラムのお札入れ(既に中が結構壊れてる)と
ミニーちゃんの丸い小銭入れを使っているのですが
(あたしが2歳の時にTDLで買ったらしいけど全く劣化していなくてびっくり)

2個財布使い分けるのって性に合わないorz
早く買いたいんけど、どこの買おうかなぁ;;
考えてるうちにめんどくさくなってきたよもう\(^o^)/
落としてから3ヵ月経っちゃったし…うーん。
 
ま、まぁおしまい


コメント

  1. 獅子 | URL | -

    マヨタク笑ったwwww

    何て微妙そうなんですか・・・
    不二子は普通だと思います。

  2. お肉 | URL | -

    これがあの幻のマヨタクwwww
    俺も食べてみたいけどまずはチョコタク食べてからだな!

  3. kaz | URL | -

    たくあん食べれないわたしにはちょこれーとだろうがまよねーずだろうが食べれません・・・

    ですくとっぷですか!けいおんです!

  4. らうさん | URL | 3/VKSDZ2

    デスクトップは早苗さん

  5. ここにいた | URL | -

    デスクトップはどっかの風景やらシンプルなのが多いです

  6. ますたっ | URL | 24mJOq2E

    ああ、あのスマップの

  7. enju | URL | -

    デスクトップは廃墟の絵とかよくわからん趣味だったり・・
    ふじこちゃーん悪くないと思うけどなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/141-5ab7480e
この記事へのトラックバック


最新記事


